プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




コイケヤさんの懸賞で、仮面ライダーダブルのエクストリームメモリが当選しました
タカは仮面ライダーダブルが大好きなので大喜び♪

でもね、このおもちゃ、ダブルのベルト(DXダブルドライバー)に差し込んで遊ぶものなのです。
タカも昨年の誕生日に買ったんですけど、春休みに公園に持っていったら、ちょっと置いていた間になくなっちゃって・・・(涙)
だから隣のお友達と遊んだ時にベルトを貸してもらいました。

ベルトがなくなっちゃって辛い思いをしたから、神様が見てて当選させてくれたのかも・・・なんて思っています。




この懸賞はポリンキーの応募券を集めて応募できます。
まだまだ締め切りまで日にちがあるので、まだの人は応募してみてください♪




スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいなぁ~

わぁ~、当たったんだね!!!!
おめでと~
我が家も応募したけど・・・当たるといいなぁ。

えーーー!

そうかぁ。
なくなっちゃっていたのね、ベルト・・・
去年、おもちゃ屋さんめぐりをして
ようやく買えたベルトだったよねぇ。
誰が持っていっちゃったのかしら。
いやだわね。
タカちゃん、悲しかったね。
でもでも、
エクストリーム!
すごいじゃな~~~い。
タカちゃんよかったね~~~!
息子はファングが欲しいんだぜ。

それにしても相変わらず
よく当たってるね、はにわさん。
いろいろ応募する、そのマメさが
やっぱりすばらしい。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
これは応募者が多いと思ったから、当たらないだろうなぁ~と思っていたけど、当たっちゃったね!!
締め切りが早いほうが応募者が少ないかな~と思って第1週目から応募したよ。
買いだめしたポリンキー・・・子供達が食べなくなっちゃった(苦笑)
オニオン味、あんまり売ってないけど美味しいよ♪

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
ベルトの話、してなかったっけ?
そうなの・・・誰かに持っていかれちゃったんだ(涙)
大きい公園だったから探したけど分からなかったんだ。
その通り、4軒目でやっと買えたベルトだったんだ。
あまりにかわいそうで買ってあげい気持ちもあるけど、それじゃイカン・・・と思ってさ。

エクストリーム。
絶対当たらないと思っていたからホントにビックリ!
私のお昼ご飯がポリンキーだった日もあったりしたのよ(笑)
でもね、ハガキ3枚くらいしか出してないんだよ~

ファングメモリはけいちゃんっぽいな~
ファングは持ってるお友達に遭遇したことないなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


