プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




昨年我が家のベランダでキレイな花を見せてくれた朝顔。
種をとり、今年まきました。
子供達と義母がせっせと水やりを頑張ってくれたのでカワイイ芽が出ました♪
緑の葉っぱも、キレイな花もいいけれど、ちょこんと芽が出た姿もカワイイですね。

もちろん今年もベランダに緑のカーテンを作る予定です。
今年は朝顔の他に「白ゴーヤ」も仲間入り。
夏になるのがちょっと楽しみです♪



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

あっ・・・

うちも朝顔&ひまわりの種まきしなきゃ!
いつも出遅れて咲く時期逃しちゃったりするのよね(汗)
緑のカーテンは昨年に続きゴーヤにしてるけど、ちゃんと窓まで伸びてくれるか不安です。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
うちもね、昨年は種まきが遅くて。
つるが伸びてくるまで時間かかるんだよね。
今年は幼稚園より早く種まきしたから大丈夫・・・かな♪
我が家のリビングは夏はものすごく暑くなるので、緑のカーテンは必須よ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |