プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




昨日は母の日でしたね♪
タカが幼稚園で素敵な壁飾りを作ってきてくれました。
タカがいつも描く顔と違うなぁ~と思っていたら、隣の女の子の絵を真似したそうです(笑)
裏には一生懸命お手紙書いてくれました。




そしてこちらは、セブンイレブンさん用紙に似顔絵を描かせていただきました。
左がサーちゃん、右がタカの作品です。
サーちゃんは私が好きな紫色の服を着せてくれました。


週末は珍しくパパが土日休みだったので、のんびり過ごしました。
毎日バタバタしているので、実はゆっくりできるのが一番嬉しかったりしてます。
パパと子供達はいつの間にか買い物に行く約束をしてて、パジャマをプレゼントしてくれました。ありがとう♪
パパの母と私の母には新茶をプレゼントしましたよ♪


昨日のプリキュア、お母さんが亡くなってしまった姉妹の母の日のストーリーで。
私、朝からウルウルしてしまいました。
生きていることに感謝しなきゃなぁ・・・
家族みんなで穏やかに過ごせることに感謝しなきゃなぁ・・・
親を大事にしなきゃなぁ・・・・いろいろ考えちゃった母の日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

毎日お疲れ様

サーちゃんたちの絵、
現場で見たよ~~。
優しく笑っているママの顔。
とってもすてき。
こういう絵って、いくつくらいまで、
喜んで描いてくれるんだろうね。
パジャマのプレゼントって、
パジャマは誰が選んだの??
一緒に買いに行ったの?
のんびり幸せな週末、母の日になって
よかったね。

昨日のプリキュア、泣けたよね~~。
前作のプリキュアも、今回のも、
いろいろ泣ける話が多いよね。

プリキュア!

実は私も昨日のプリキュアはウルウルしちゃったよー
でも子供達の手前グッと我慢してしまったけど(笑)

子供達の絵はとっても素敵だね♪
ママの好きな色の洋服を描いてくれるなんて女の子~って感じだねv-238

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
あら~!現場で見てくれたの?
ウチ、結局見に行かなかったなぁ(汗)
ホント、こういう絵はいつまで描いてくれるんだろうね。
タカはね、面倒くさい~って顔で描いてたよ(笑)

パジャマはね、パパと子供達だけで買いに行ったんだよ!
なかなか私好みのプレゼントでした♪
家族揃ってゆっくり朝ごはんを食べられるのが嬉しいんだよね。

プリキュア、やっぱり泣けた???

コメントありがとうございます

comomoさんへ
やっぱりプリキュアの話、ウルウルだったよね~
最近ね、涙もろいんだよね。年のせいかな(笑)

サーちゃんはね、喜んで描いてくれたよ。
他のスーパーの似顔絵も描いてくれたんだけど
そっちは家族全員描いてたよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |