プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


GW3.jpg
あっという間に5月。
GWもあっという間に終わってしまいました。
我が家のGW最大のポイントは「ピラメキパンダ」に会ったことでしょうか(笑)
記念写真も撮ってもらいましたよ。(ママが1時間以上並んで待ちました。暑かった!)


GW2.jpg
そしてポケモンショーを見て、もちろん着ぐるみと握手してもらって。


GW4.jpg
動物園では珍しい「シロクジャク」の羽を広げた姿を見ることができました。


GW1.jpg
GWのうち1日は、おばあちゃんを連れてお出かけ。
満開のつつじ、とってもキレイでした。
帰りは日帰り温泉に入ってきたよ!




そしてGWのうち1日は、電車で実家へ。
お庭で満開のサクラソウ。とってもキレイでした。
今の窓から見える新緑たちも、私を癒してくれました。



他にも、お友達の家でバーベキューしたり、ショッピングモールでタカの担任の先生にバッタリお会いしたり。
とっても充実した毎日でした。
パパは連休中お仕事もあったけど、ギリギリまで子供達の相手をしてくれました。ありがとね!
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

GW!

楽しいGWだったみたいだね~
ピラメキパンダと会うために1時間以上も並んで頑張ったはにわさん・・・お疲れ様でした!!!!
つつじもキレイだね♪

お疲れ様~

ピラメキパンダって、なに???って、
調べちゃった。
はにわ家は、
長期の休みは
毎回とっても充実してるよね。
すごいな~~。
いっぱい日焼けしちゃったかな。
楽しい思い出いっぱい作れたね^^

ポケモンショーね、気になってたんだけど、
どうなの??
大きいポッチャマとパチリスって、
どうなの!??
どんなショーだったんだろ。
相変わらず、着ぐるみ大好きなのね~~。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
連休中は渋滞するだろうって、毎年遠出はしないんだ。
近場でゆっくり・・・なんて思っていたけれど、結局毎日のように予定があったよ。
子供達もお疲れモードかもね。
ピラメキパンダはすごく人気で、グッズ販売なんか午前中で完売よ!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
ピラメキーノ、最近サーちゃんのお友達がけっこう見てて。
ウチは平日はあんまり見てないんだけど、金曜のゴールデンタイムに始まってから見てるよ!
このパンダすごく人気でね、パレードすごいことになってました。

ポケモンショーは・・・内容はイマイチかな。
ヒカリの着ぐるみと一緒にダンス対決!みたいな内容だっけど。
パパが「ポケモンだけどパパより大きいなぁ~」って笑ってた。
仮面ライダーのほうが絶対面白いね。

連休中は高速が渋滞するのがイヤで、パパは遠出しないのね。
今回も近場で楽しんだよ。
って、ピラメキパンダとポケモンショーとクジャクは同じ場所よ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |