プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タカがパレード参加した市内のお祭りは、無事に終了しました。
私は役員だったので、子供達の演奏の横を一緒に歩いたのですが、子供達の緊張と頑張り、先生達の大変さ・・・間近に感じることができました。

で、パレードが終わって、ちょっとだけお祭りを満喫。
羽子板にお絵かきできるコーナーがあったので、描かせていただきました。



↑こちらが完成した羽子板です♪
左がサーちゃんの作品「サーちゃんとタカ」
右がタカの作品「仮面ライダーダブル」です。

タカが予想以上に疲れていて、このあと金魚すくいをして帰りました。
サーちゃんのパレードの時はもっと暑くて、おまけに午後からピアノの発表会だったんだよね~
そう考えるとサーちゃんはやっぱりタフなのかも・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

お疲れさま~

パレード無事に終わって良かったね!
はにわさんも役員さんのお仕事お疲れ様でした☆
二人が描いた羽子板も素敵~

お祭りの後にピアノの発表会だったサーちゃん・・・確かにタフかもね♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
パレード無事に終わりました♪
当日は感動に浸ってる余裕はなかったね(笑)
羽子板ね、お絵かきした後、羽根つきもしたよ!
最近学校で昔遊びやったりしてて、サーちゃんはけっこう上手にできてたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。