プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




先日、当選通知をいただいていたショウワノートさんのピカチュウ貯金箱。
我が家に到着いたしました

私達が外出中に、おばあちゃんが荷物を受け取ってくれていました。
2階のリビングへ上がる階段の下に置いてあったので、その場で開封。
子供達に汚される前に階段でパチリと記念撮影(笑)
けっこう大きくて、耳の先まで高さ30cmくらいありました。

で、この貯金箱、誰が使うか・・・・・!
サーちゃんが使うと言い張っていましたが、大きすぎて机の上には置けそうもなく。
おまけにお小遣いの度に、お小遣い帳と貯金箱の中身を確認しているサーちゃんには、この貯金箱を開けるのは大変そうで・・・・・
リビングに置いてみんなの貯金箱にしました。




↑サーちゃんが、こんなメッセージを書いてくれました。
「ボキンをみんなでして、おでかけしよう。ボキンをねがいします」
『おねがいします』の『お』が間違ってる~(笑)

ということで、パパとママから募金してもらうそうです。
我が家のリビングでこの貯金箱を見かけた方、募金をお願いしまーす(笑)

そうそう、お金を入れると「ピカッ、ピカッ、ピカピカ~ッ、ピカピカ」ってピカチュウが喋りますよ♪


スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉっ!

貯金箱届いたんだね~
30cmとは大きい!!!!!
サーちゃんのメッセージかわいい♪
おまけにお金を入れると喋るときたら入れたくなっちゃうかも~
今度お邪魔したら募金しようかな☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
貯金箱、届いたよぉ!
予想以上に大きくて驚いたよ!
リビングでもかなりのインパクトが・・・・
この貯金箱にお金が貯まったら、まずは宅配ピザだって(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |