プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ミスタードーナツさんの40周年限定プレートをGETしました。

いつもはポイントのみの交換なのですが、今回に限って100ポイントか1000円お買い上げで1枚!
ということだったので・・・・・先日ポイントの有効期限が切れてしまった我が家。
モチ、1000円お買い上げで1枚、2000円お買い上げで2枚・・・というので連日のお買い上げ(笑)

原田治さんのイラストのついたカワイイお皿です。
↓箱もこんなにカワイイんですよ~




スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは!

可愛いい~!

ポイントためるの結構大変だと思いませんか?
うちはなかなかたまらないので
1,000円でお買い上げでって嬉しいですね。私も早速行かないと~♪

↓「お花見弁当の嫁の知恵」
判ります(笑)。
レパートリーの少ない私にとっては
大変です(笑)

カワイイね

へぇ~、1000円お買い上げで1枚なら貰っちゃうよね♪
我が家もポイント失効後行ってないから久し振りに行ってみようかな~

↓お花見弁当の嫁の知恵・・・勉強になります(笑)
お弁当が凄い量になってしまった初運動会でした(汗)

いいな~

うちも先週近くのミスドに行ったら、もう好評につ終了しましたって張り紙が。。。
欲しくて行ったのに~(涙)   ちょうど100円セールしてたからかな~。
それにしても早くなくなり過ぎ!!
ポイントはなかなか貯まらないですよね~。
この前頑張ってポンデライオンのぬいぐるみ(小)を交換できました!

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
カワイイでしょ♪
ミスドといえば原田治さんやペーター佐藤さんのイラスト・・・ってイメージがあって。
って、それで年が分かっちゃうかな・・・・(汗)
今回は千円お買い上げだったので、速攻買いに行きました。
そうなんですよ。ポイントなかなか貯まらない~
100円の日しか買いに行かないから余計に貯まらない~(笑)

嫁の知恵・・・分かります???
うちの義母はあらかじめ打ち合わせするのがイヤなんですよ。
「私は○○作るから、あなたは○○ね」みたいな・・

コメントありがとうございます

comomoさんへ
このお皿、限定モノみたいだから・・・まだ残ってるといいね。
私が買いに行ったときはものすごい行列でした。
今さ、箱や紙袋も原田治さん仕様なんだよね~

嫁の知恵・・・勉強になるでしょ?(笑)
最初に打ち合わせできればいいんだけど、いろいろ聞くと嫌がるんだよね。
それでケンカになったこともあるんだよ~ははは。
だから、こうするしかないのかな・・・と。
長年の同居の成果だね(笑)

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
やっぱり終了してるお店が多いのかな~?
私は初日に行ったんだけど、すごく並んだよ。
ウチは子供が男の子と女の子だから、どっちか1枚もらうとケンカになるんだよね。
それで2枚もらってきたんだ~

ポンデライオンのぬいぐるみ!すごいね!
けっこうなポイント必要だよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |