プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2224_convert_20100414084232.jpg
私は桜の季節が大好きで、桜が咲き始めるとお出かけしたくなります。
パパは花粉症で辛いみたいなんですけど・・・
今年は家の近くの公園へ何回か出かけました。
その時の記事をUPします♪



←パパとおばあちゃんと一緒に出かけた公園にて。
ココは我が家の近くでは桜の名所で、たくさんの桜の木がありました。
桜のトンネルをお散歩したり、お弁当食べたり楽しかったです。
桜が終わりの頃だったので、桜吹雪がキレイでした。







←こちらはサーちゃんのお友達と一緒に出かけた公園にて。
風が強い日で、花ごと落ちているものが多くって・・・・
みんなで集まって何をしてるのかと思ったら、お菓子の箱に桜がいっぱい!
キレイなびっくり箱の完成です。

みんなで頑張って自転車で行ったのに、少し遊んだら雨が降ってきちゃいました。








←こちらはタカのお友達ファミリーと一緒に遊んだ公園の桜です。
うちのパパは仕事だったので、お友達のパパとサッカーをしてタカはご機嫌♪
他にもアスレチックしたり、川沿いを散歩したり、楽しかったね。








我が家の辺りはちょっと前に雨が降ったので、もうほとんど散ってしまいました。
地球温暖化が進むと桜が咲かなくなるかも・・・なんてニュースを見たことがあります。
この桜、ずっとずっと見ることができるといいなぁ~と思っています。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

もう桜も散っちゃったね~
桜はα波が出てるから、癒しの効果があるんだって(昔TVでやってたの)
桜のビックリ箱かわいいv-238
温暖化で桜が見れなくなっちゃったら悲しい・・・いつまでも見れますように。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
そうだね。桜も終わりだね~
でもね、私は新緑の季節も好きなんだ!
桜はα波が出てるんだぁ~知らなかったよ。
癒されてる感じがするもんね。
子供達が大きくなってもお花見ができますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |