プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


誕生日に子供達が夕食を作ってくれました。
火を使う料理はちょっと怖かったので、ピザを作ってもらうことにしました。

←こんな感じに完成♪
生地はホームベーカリーに作ってもらったので、生地をのばすのと、具材をのせてもらいました。
とっても美味しかったです♪









←もう1品はサラダを。
切って盛るだけですが・・・・(笑)
家にあったカニ缶をのせたらゴージャスなサラダになりました。










←サーちゃんからはお手紙もいただきました。

まま大すき、でも、おこるときらいになっちゃうよぅ!!
ままってやせたい??
やせたかったら いってね

って書いてありました・・・・(笑)






←タカからは、タコの工作をいただきました。

風がくるとタコの足がヒラヒラするから・・・と言われ、窓際のカーテンレールに貼るように言われました。
嬉しいけど・・・カーテンが閉められないよ(笑)








パパからは洋服、義母からはケーキをいただきました。
家族に祝福されて、ありがたい誕生日になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

コメント

美味しそう♪

ピザ&サラダ美味しそうだね♪
サーちゃんのお手紙やタカちゃんのタコ楽しいわ!!
家族みんなに祝福されて幸せなお誕生日だったねv-238
本当におめでとう!!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
たとえ子供でも、作ってもらったから美味しかったよ(^^)
予想以上に子供が食べたので足りないくらいだったよ。
やっぱり自分で作ると美味しいのかもね。
お手伝いは、やっぱり誕生日当日だけでした(笑)
今度は母の日にお願いしようかな~

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
もうこれ以上歳を取りたくない感じでもありますが、子どもたちにお祝いしてもらえるって嬉しいし素敵なことですよね~☆

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
コメントありがとうございました☆
タカに「ママ、1つ大きくなったね!」と言われて思わず笑っちゃいました。
年は増えたくないですけど・・・みんなの気持ちに感謝したいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |