プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今週、私の誕生日がありました。
もう喜べる年ではないのですが・・・(汗)
1週間くらい前からタカのカウントダウンが始まって、子供たちは自分の誕生日のように喜んでくれました。
サーちゃんのトモダチコレクションでもお祝いしてくれてましたよ。

誕生日当日は、子供たちがいろいろやってくれるとのこと。
朝から頑張ってくれたので、UPしたいと思いま~す♪



まずは寝起きでゴミ出し。
この日はビンとカンのゴミでした。
タカは時々手伝ってくれますが、サーちゃんは学校へ行ってしまってるので、久々のお手伝いです。




サーちゃんは雨戸あけ&布団たたみをやってくれました。
タカは洗濯干しのお手伝い。
ママがチャッチャとやったほうが早いけど・・・・まぁそこは大きな心で見守って(笑)




そして最後はお買い物。
「ママは車で待ってて!」と言われましたが、心配だったので後ろからついて行くことに。
サーちゃんがどんどん進んじゃって、タカが半泣きでした。
サーちゃんにお願いして、手をつないで行ってもらうことにしました。


この買い物の後、夕食を作ってくれました。
長くなっちゃったので、この続きは次回UPしまーす!
スポンサーサイト

テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

コメント

おめでと~!!!!

お誕生日おめでとうございますv-25
自分のことのように喜んでくれる子供たちがいるなんて幸せねv-238
ゴミ出し、雨戸開け、布団たたみに洗濯干しにお買い物・・・確かに自分でやってしまった方が早いけど子供達の気持が嬉しいね♪
続きが楽しみだわ~

コメントありがとうございます

comomoさんへ
タカはね、寝言でも「○○歳おめでとう」って言ってたよ(笑)
普段は全然家事の手伝いをしないから、久々に一緒にやって大変でした~
でもまあ、手伝ってくれる気持ちはありがたいよね。
そんな優しい子供達に感謝・・・だよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |