プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


春休み、パパのお休みがとれたので、旅行に行ってきました。
パパは土日返上で頑張りましたよ。連れてってくれてありがとう!

初日は今シーズン最後の雪遊び。
今回はプラスチックスキーに挑戦しました。
↓タカは姿勢がいいけど、足の「ハ」の字が難しいみたいで、すぐ転びます(笑)
スキー2

↓サーちゃんは何故か背中が丸まってるんだよね~
滑って止まるまではできるようになりました。
スキー1



そして今シーズンハマった「チュービング」
↓タカはやっと1人で滑れるようになりました。
コブでジャンプするのが面白かったみたい♪
スキー3

↓サーちゃんは、チュービングは余裕で滑ってました。
タカを山の上まで連れてってあげたりして優しいお姉ちゃんでした。
スキー4


今回はパパも何年ぶりかでスキーに挑戦。
いつか子供達と一緒に滑れる日がくるとイイね♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

羨ましいわぁ~

家族旅行・・・羨ましい限りですね♪
我が家はこのまま旅行することなく春休みが終わりそうです(涙)
行きたい気持ちは訴えてるんだけどなぁ~夏までなかったりして!?

2人ともスキーやってるね!
少しでも滑れるようになると、楽しさ倍増だよね♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
旅行は楽しいけど、お金もかかるしパワーも必要だよね。
我が家の場合、宿代を超おさえて、近場しか行きません。
そして土日はなるべく避ける。
おまけにテーマパークみたいな場所は入場料高いのでなるべく行かないの(笑)
子供が大きくなってくるとなかなか予定が合わなくて大変です。
おまけにタカの車酔いが治る気配がなくて・・・これも心配。

スキー、もっとダメかと思ったけど、できるもんだね。
もうちょっと大きくなったらスクールに入れようかと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |