プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


プリキュア1
近くのショッピングモールでプリキュアショーを見てきました。
サーちゃんの強い希望で行ってきました。
そろそろキャラクターショーは卒業して欲しいんですけど・・・まだまだダメそうです(笑)

ハートキャッチプリキュアが始まったばかりのせいか、会場はものすごい人でした。
午前と午後の公演があったので、午前中なら大丈夫かなぁ~なんてゆっくり出かけたら座れませんでした。
仕方なくステージからかなり離れた3階の通路から見ることに。

プリキュア2
↑こんな感じで遠巻きに見てました。
2階の横の通路より、3階の正面のほうがイイって走り出すサーちゃん。
こういう時は行動力あるのよね(笑)
追いかけたタカはエスカレーターで転んで大泣き・・・泣き止んだ頃ショーが始まりました。


今回のショーは、司会のお姉さんの心の花が奪われてしまう・・・というストーリーで、なかなか楽しめました。
最後にちびっ子にまぎれて握手までしてもらいました。
市内のショッピングモールだったせいもあって、タカの幼稚園のお友達にたくさん会っちゃいました~♪
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

プリキュア

おーっ、プリキュアだv-238
色々なイベントがあるショッピングモールだね♪
それにしてもすごい人!!!
でも上から見えるのがイイよね☆

お疲れ~~

混みそうだなぁと思って、
行くのやめたやつだ。ふふ。
いざという時の行動力!
いいじゃんいいじゃん~~。
まぁうちの息子も
いきなり走り出すけど・・^^;
春休みも予定はいっぱいつまってるのかな?
楽しい春休みを~~!
・・・て、学校はまだだったね。
給食ないし、連休後だし、
もう気が抜けてる私・・

↓無事に年中さんが終わってよかったよね。
お疲れ様でした~!
早かったって言うのは、
それだけ充実してたんだろうな。
楽しめた証拠だよね♪
うちは・・・なんだか疲れ果てた1年だったけど・・
年長さんになったら、
もっとあっという間だね。
今のうちに深呼吸しておかないとね~。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
最初にブロッサムが登場したときは
「なんか前のとかぶってる~」とか思わず言っちゃったけど(苦笑)
子供たちは真剣に見ていたのよ。

ここはイベント多いね~
近くなので私1人でも連れて行けるし、助かってます♪

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
2回目のショーを見る人が12時くらいから席とってたから
1回目の人は何時から並んでいたんだろう????
なんて考えてしまったよ。
タカのお友達は1回目も2回目も見た子もいたらしい・・

ウチはね小学校が4連休だったし。
サーちゃんの気が抜けちゃってるよ。
幼稚園、あと1年になっちゃった。
ホント、流されるまま1年終わっちゃいそうだ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |