プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


タカの幼稚園で修了式がありました。
年中さんの1年が終わりました。早かったなぁ~
修了式の後、教室でお別れ会があったのですが、やっぱり担任の先生はウルウル・・・
それを見てたら私のほうもウルウル・・・・
でもね、タカのクラスは悪ノリする子が多くって
「先生ないてるぅ~!泣け泣け!」みたいな雰囲気になっちゃって。
先生も「泣け泣けって言われたら絶対泣かないよ!」とか言っちゃって、しんみりムードは、お笑いムードになってしまいました。
それでもやっぱり最後は先生は目に涙をいっぱいためてお話してました。

そして帰りには昨年、未就園児クラスの時にお世話になった先生に遭遇。
「あんな小さかった子達がもう年長なんだもんねぇ~」としみじみ成長を喜んでくれました。

4月からは年長さん。タカにとっても我が家にとっても幼稚園生活最後の1年です。
元気に、楽しく過ごしていきたいです♪

1年間の製作綴りを持ち帰りました。
コレが一番上手に描けていたかなぁ~
「ザリガニ」です。












そしてクラス全員の自画像をプリントしてくれた、寄せ書きならぬ、寄せ似顔絵もいただきました。
それに描かれていたタカの自画像・・・・コ、コワイ。
ずいぶんリアルに描いてるなぁ~(汗)










スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

コメント

春休み♪

ひと足先に春休みに突入したのね~
タカちゃん&はにわさんお疲れ様でした♪
本当に1年は早いね・・・4月からは年長さんかぁ。
ザリガニ上手だよ!!!
自画像は・・・確かにリアルなカンジで怖い(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
タカは春休みに突入だよ!
といっても小学校が26日までだから、出かけるにも出かけられないんだよね。
だから幼稚園のお友達と遊ぼう・・・とか思うけど
小学校の下校時間が早いし・・・難しいです。

4月からは年長さんだね!
楽しい楽しい幼稚園生活もあと1年だよ。
小学校は行事少ないし、ママ友たちとお茶して・・なんてことも滅多にないから
最後の1年を満喫できるといいなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


