プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今週、タカの幼稚園ではおにぎり持参の日が2日間ありました。
ちょっとかわいく顔だけにぎり2個持たせたので、特にブログにUPする必要ないかなぁ~
と思って写真も撮りませんでした。

タカの頭の中では、タカと担任の先生という設定だったらしく、
担任の先生からお礼のお手紙がありました。
「ママ、先生の顔なんか作ってないよぉ~」とタカに聞くと
「いいじゃ~ん♪いいじゃ~ん♪」と恥ずかしそうなタカ。
そのヘラヘラ顔がかわいかったので、翌日は↓このおにぎりを持たせました。




顔だけおにぎり2個+ハートおにぎりです。
設定としては・・・左が先生で、右がヘラヘラしてるタカ(笑)
これまたニヤニヤしながら幼稚園へ持って行きました。

そんな年中生活も明日で終わりです。
あ~、早かったなぁ・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

早いね~

明日でお終いなんだね~タカちゃんも良く頑張ったね♪
うちは来週の火曜日が終業式なのであと一息・・・
それにしてもこの1年は本当に早かったよー
年長はもっと早いと聞いたけど、恐ろしいわ(汗)

おにぎりカワイイねv-238
タカちゃんはとっても先生が好きなのね~

コメントありがとうございます

comomoさんへ
年中さんも終わってしまったよ!
はるきクンは連休後が修了式なんだね。
火曜日は小学校の卒業式だよぉ~
年長さんは行事も多いし、小学校準備とかも始まって、ホントに1年が早いよ!
思いっきり楽しもうね。

おにぎり・・・こんな顔つきおにぎりを持ってくる子は少ないらしく
お友達のお母さんから写真を見せてと言われてしまったよ~
ちょっと恥ずかしいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


