プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク





ショウワノートさんのキャンペーンでピカチュウの貯金箱が当選しました

応募するつもりなかったのですが、子供達がCMを見て「応募しよう!」ということになりました。
我が家の懸賞魂が子供達にも・・・・!
サーちゃんは、算数と漢字のノートがポケモンの学習帳なので、バッチリ応募できました。

残念ながら製品の仕上がりが遅れていて、5月頃に届くとのこと。
わざわざハガキを下さったショウワノートさんの対応にも感謝です。
貯金箱が届くまで楽しみに待ちたいと思います♪

このハガキを見たパパが一言・・・
「この貯金箱、どっちが使うかでケンカになりそうだなぁ・・・・」
う~ん、確かに(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとう!

当選おめでとう~
ちょこちょこ当ててるね!!
わざわざハガキでお知らせしてくれるなんて親切だわ♪
パパの言うとおりどちらのかでケンカになりそうだ・・・(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
最近懸賞はあんまり力入れてないんだけどね~
ポツポツ当たってるね。
ま、今回はサーちゃんの名前で応募してるし、タカのお小遣いは小学生になってからだし・・・と思えばサーちゃんの物かな???って感じだけどさ。
お金を入れるだけでもやらせてあげられないのよね・・・サーちゃんは(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |