プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今週のタカのお弁当です。
年中さんのお弁当もあと2回となってしまいました。
なので今週はタカの担任の先生をお弁当にしてみました。
普段はポニーテールが多いのですが、ちょっと難しかったので2つ結びの髪型で・・・

先生の顔は、ケチャップ&塩のおにぎりと海苔で作りました。
おかずは・・・メンチカツ、卵焼き、ウィンナー、ゆでブロッコリー、ゆでいんげん、ゆで人参、イチゴです。

タカは担任の先生が大好きで、大好きで・・・♪
「ママより好き~!」って言ってました(^^)
お調子者のタカに真正面から向き合ってくれた先生に感謝、感謝・・・です。
タカは今朝、お弁当を見てニヤニヤしていたので、食べるときはもっと恥ずかしいかも(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

か~わいい♪

先生、似てるんじゃない?
かわいく出来てるね^^
タカちゃんは、年上好きなのね~。
去年も担任の先生Loveだったよね。
ちょうど今頃、幸せいっぱいに
食しているところかな。
来週は、年中最後のお弁当?
最後はどんなのにするのかな~。
おにぎり弁当は残ってるけど・・・

はじめまして☆

ランダムにお邪魔しました。
私も幼稚園ママ弁当に奮闘中です!

「せんせい弁当」ナイスアイディですね♪
私も作ってみようと思いました(*∩∩*)

可愛いですね~♪
これを見た先生はどんな反応しただろう!?
うちも年少さんの時の先生には思い入れがあるみたいで、
もう違う園に行ってしまってるのに、耳鼻科の帰り道にある
保育園に先生がいるので、耳鼻科に行った帰りに必ず会いに行ってます。
毎日泣きながら登園してたからずいぶんお世話になったもんな~。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
先生・・・似てた???
近所のお姉ちゃんにソックリの仕上がりになっちゃって(笑)
タカは絶対年上好きだね。
ワガママを許してくれる優しいお姉さまがいいのでは???

昨日サーちゃんが熱出しちゃってタカも休ませたんだ。
インフルエンザじゃなかったから今週もお弁当作れるわ!
最後はね、タイトルだけ決まってるんだ。
お楽しみに~☆

コメントありがとうございます

tina2933さんへ
ご訪問ありがとうございます!
幼稚園児のお弁当、大変だけど楽しいですよね。
卒園するといい思い出になりますよ~
お互い頑張りましょう♪

先生のお弁当、ぜひ作ってみてください!

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
この日は先生の隣でお弁当を食べたらしいんだけど・・・
先生はどう思っていたんだろうね。
園児に食べられちゃうわけだし・・・(汗)

しゅうまクンの大好きな先生は違う園に行ってしまったんだね。
それでも会いに行きたいなんて・・・しゅうまクン、ホントに好きだったんだね。
それを受け入れてくれる先生・・・素敵だね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


