プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今日から3月ですね♪早いなぁ~
サーちゃんは「今のクラスももうすぐ終わりなんだね」としみじみ・・・
タカはもうすぐクラス替えの意味も分かっていなくって・・・(汗)

話は全然関係ないのですが、先日、幼稚園の開放日がありました。
この日は「ひな飾り作り」のコーナーがあって、作ってきました。
なかなか上手にできたのでUPします♪

こちらはサーちゃんの作品。
ほとんど1人で作っちゃいました。
私が手伝ったのは、着物だけ。
時間がかかるんだけど、丁寧にできました。
逆に言うと・・・丁寧にできるんだけど、時間がかかるんだよね~(苦笑)





そしてこちらがタカの作品。
屏風の位置が曲がってますが・・ご愛嬌で(笑)
半分くらい私が手伝っちゃいました。
顔つきがダイナミックでタカらしい作品ですね。ははは。







スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

上手!

もうすぐ進級の時期だね~
おひなさま2人とも上手に出来てるね!!
うちの幼稚園も開放日とかあればいいのになぁ・・・

コメントありがとうございます

comomoさんへ
3学期もあっという間に終わっちゃいそうだね。早いね~
小学校は行事が少ないせいか、1年がすごく早く感じます。

おひなさま、今年はなかなか上手にできたね!
幼稚園の開放日・・・フランクフルトとかあったりして楽しいです。
土曜はパパが仕事の日が多いから、どこかへ行く手間がかからなくて助かってるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |