プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
先週までの仮面ライダーシリーズに限界を感じたので、季節のお弁当です。
もうすぐひなまつりなので、今週はかわいらしく「お雛様」のお弁当です。
あ~、春っぽくてカワイイ♪
でも体と顔のバランスが悪い???(苦笑)

お雛様は塩おにぎりです。
お内裏様の着物は野沢菜の漬物、お雛様の着物はカニかまです。
顔は海苔とカニかま、扇などの小物は卵焼きで作りました。

おかずは・・・鶏つくね、いちご、レタス、ゆで人参、魚肉ソーセージです。
タカのお腹の調子が心配だったので、今日はおかずを少なめにしています。
ハートのピックは「ラブラブだからハートにしよう!」ってタカが選びました。


☆おまけ☆
こちらは我が家の雛人形。
今年はお花の前に、サーちゃんがモールで作ったハートを飾ってくれました。










スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

ふふふ。
今日は仮面ライダーシリーズじゃ
ないんだねぇ。
ほんわかしてて、かわいいねぇ。
春だわ~。
周りに舞っている
桃の花、かわいー☆

タカちゃんは、体調悪くなると
お腹にきちゃうことが多いのね。
早く、本調子に戻るといいね^^

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
もうね~仮面ライダーは限界よ(苦笑)
かわいいお弁当だったせいか、女の子と食べたらしいよ。
タカのお弁当にしてはかわいすぎたかもね。
3月のお弁当、あと2回しかないんだね。
そうなるともうネタは決まっちゃうんだな・・・

タカはお腹が弱いんだね。
あとね、滲出性中耳炎。またなってました。
鼻水には要注意じゃ。
今朝はバス待ってるときにサッカーしてたから
本調子に戻ったみたいだよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


