プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


先週末、日帰りで雪遊びをしてきました。
今回はソリ遊びも楽しんでいましたが、チュービングコースが前回よりコースが増えていて、おまけに2人乗りOKになっていたのでチュービングに挑戦しました。
「チュービング」というのは・・・タイヤ?浮き輪?ようなものに乗って雪の斜面を滑ってくるものです。
私は怖くて出来ませんでしたが・・・(汗)

IMG_2324_convert_20100223093151.jpg
↑サーちゃんは最初だけパパと一緒に滑ったけど、その後は1人で滑ってました♪
「どっちに進むか分からないからちょっと怖いけど楽しいよぉ~」って言ってました。



IMG_2330_convert_20100223093337.jpg
↑タカは、行きがけに車酔いしちゃって本調子でなく・・・
それでもパパと一緒に大きなタイヤに乗っかってご満悦♪
画像は後ろ向きで滑ってきてますよ~



IMG_2335_convert_20100223094655.jpg
最後にハンターマウンテンのキャラクター「ハンタマくん」とパチリ♪
サーちゃんはスキーに挑戦してみたいそうです。
今シーズン、もう1回行けるかなぁ・・・・????

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

いいな~楽しそうだな~。
ちょうどオリンピックだし!
タカちゃん、車に酔っちゃったのね、
かわいそうに~。
でも楽しめたみたいでよかったね☆
みんなでお出かけ、いいよねぇ。
私は毎日3食のご飯作りに追われ、
自分の時間もほとんどないようで・・
今、ストレスたまってるぞ~~。

↓サーちゃん、すごいね。
私より上手に作れるものが
いっぱいありそうだわ!
ママがいろいろ上手に作れると
教えてあげられるものも多いから、
幸せだよねぇ子供達は^^

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
そうそう。オリンピックのおかげで結構興味持ってるんだよね。
スキーとかスケートとか、おまけにカーリングも♪
日帰りの時は早く出たくて空きっ腹で出発するんだけど・・・
タカにはそれがダメみたいね。
けっこう酔っちゃうんだよね~
って、思っていたら昨日お腹痛くて幼稚園休んだんだ。
もしや胃腸炎だったのか・・・????

esakukoさん、ストレス溜まってるねぇ~
これは早くお出かけしなければいけないね!
家事に追われるって辛いんだよね。

サーちゃんのダッフィー服は、裏側は見せられないよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |