プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今日のタカのお弁当です。
仮面ライダーシリーズ、今回は「新2号」です。
タカが幼稚園で席替えをして、新しい班の名前が「新2号」だというので作ってみましたが・・・なんか違うんだよな。
今日はパパが午前3時なんて変な時間に出勤していったから・・・
パパを送り出してもう1回布団に入ったけど寝付けなくって・・・って、言い訳ですね(苦笑)

いつものように梅おにぎりを顔にしています。
野沢菜漬け、カニかま、スライスチーズ、海苔で顔を作りました。
触角(?)は昆布、マフラー(?)はカニかまです。

おかずは・・・卵焼き、えびコロッケ、レトルトハンバーグ、ゆでマカロニ、ゆで人参、キウィです。
今日は野菜が足りな~い!


予定では←こうなるはずだったんだけど・・・・
なんか違う仕上がりに・・・(汗)
今日は緑の部分が大きすぎたのかなぁ~?反省デス。
イメージを形にするのは難しいですね(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

新2号すごいですね~!
かっこいい♪
私は最近昔のライダーの曲を
発表会で踊りました。
それでりくたんが設計図描いて
帽子とか作ったんだけど、
そのうちUPする予定ですので、
良かったら見てください~♪

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
新2号に見えますか???
子供たちからは「これは新1号っぽいよ」とダメ出しされたんです。
私には1号と2号の違いもよく分からないのですが・・・・

発表会・・・踊ったんですね!
りくたんがママの仕事に協力しててすごいですね!
夢のコラボですね!
ぜひぜひ見に行きます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


