プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


100129_0709~0001.jpg


今日のタカのお弁当です。
「仮面ライダーダブル」に新しく登場した「仮面ライダーアクセル」です。
うーん、難しかった・・・(汗)

先週までのダブルとV3は、おにぎりで立体的に作りましたが、今週はそれが無理そうだったのでのり弁の上にのせました。
アクセルの顔は、スライスチーズ、カニかま。海苔で作ってあります。
目の部分は本当は青なんだけどね~海苔で許してもらいました。
なんだか宇宙人みいたいになっちゃったなぁ~(笑)

おかずは・・・ミートボール、卵焼き、ウィンナー、ゆで人参、レタス、いちごです。
人参でアクセルの「A」を作って入れてみました。

タカは「すげっ!」って眠気も吹っ飛んだ顔してくれました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

アクセルって特徴ありそうでなさげ!?  いまいち謎に包まれてる気が。。。
↓ 「小さな芽」生命力ありますよね~。ああいうのってあまり水がなくても育ちそうですよね!?

うーん。
まだアクセルがどんな顔してたか、
インプットできてないな、私。
お腹のところの
ハンドルみたいな。
アレしか印象に残ってないや。
旬なキャラに挑戦だね~。
とっても難しそう!
お疲れ様でした。
タカちゃんが
眠気が吹っ飛ぶほど喜んでくれて、
よかったね~~♪

おおー!!
アクセルだぁぁぁ★
うちのりくたん、今この
新ライダーに夢中なんですよね。
上手にできてますね。
りくたんが見たら喜びそう♪
↓下のV3もいいわ~。
私は今発表会で昔の仮面ライダーを
踊ろうと思っています。
今どんな衣装にしようか
考え中で~す!!

アクセル!

おーっ、アクセルだ!!!!!
我が家の息子・・・只今アクセルに夢中ですv-238
誕生日プレゼントは「アクセルのベルト!」と決めているようです(笑)
お弁当の写真見せたら大興奮でしたよ♪

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
アクセル・・・・私もよく分かってなくて、ネットで調べて作りました。
それでも微妙な仕上がりで・・・(汗)
でも、子供たちは分かってくれたみたいで、チーズの部分(アクセルの顔)をちょうだい!と言われたそうです(笑)

「小さな芽」ぐんぐん育ってるよ♪
そのうちすごーく大きくなりそうだよ。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
アクセルねぇ~私もよく分かってないのよ(苦笑)
お弁当作るのにネットで調べちゃったよ。
お腹のベルト?ハンドル?
あれをお弁当にして~ってタカに言われたよ。
それは無理なので却下ね(笑)

子供達は分かってくれたみたいでさ、ちょっと安心♪

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
アクセルに見えますか?????
私もイマイチよく分かってなくって・・・・
タカが喜んでくれたのでホッとしました。

V3もレトロチックで私も好きです♪
昔の仮面ライダーを踊るんですか???
やっぱり首にスカーフは欠かせない・・・かな?(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
あれっ?はるきクンはウルトラマンからアクセルに夢中なの???
あのハンドルのベルトみたいなのも魅力的だもんね~
春休みは一緒にライダーごっこができるかな???(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |