プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20100123060942

今週のタカのお弁当です。
先週の仮面ライダーダブルに続いて、仮面ライダー第2弾!
タカの大好きな「仮面ライダーV3」をお弁当にしてみました。
ガンバライドやる時、タカは必ずV3とダブルの組み合わせなんですよ(笑)

仮面ライダーは梅おにぎりです。顔は、カニかま、きゅうりの皮、海苔で作りました。
おかずは・・・卵焼き、えびコロッケ、ウィンナー、たらこスパゲッティ、ゆで人参、サラダ菜、みかんです。
人参で作った「V3」の文字がポイントです♪

できあがりのお弁当・・・へなちょこライダーっぽいなぁ~と思っていたのですが
サーちゃんから「似てるじゃん!」と言われて、ちょっと嬉しい私(^^)
タカはもちろん大喜びで幼稚園に行ってくれました。

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

おーっ!

すごーい、V3だ!!!
幼稚園に行くのも嬉しくなっちゃうよね~
食べちゃうのも勿体ないけど♪

あーかーいあかーい~
赤い仮面のV3~♪

の、V3なのかな。
すごいね。
レトロチックなお弁当で
かわいいな~!
昔キャラ、いいね。
私にはガンバライドがよく
理解できてないんだけどもね・・

コメントありがとうございます

comomoさんへ
V3に見える???
お友達的にはV3って人気あるのかなぁ・・・・??
今週はファイズにしようと思ってたけど、アクセルのほうがタイムリーだよね(笑)

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
赤い仮面のV3よぉ~レトロな感じに仕上がったね(笑)
このお弁当の案を考えていたら、絵が新1号とかになっちゃって・・・
そっちも作ってみたいんだけど、なかなかね。
人気的にはアクセルとかにしたほうがイイよね。
うーん、でも難しそうだ。
ひそかに女の子キャラ弁も作りたいんだけどね(笑)

ガンバライド・・・仮面ライダーが同士が戦うんだけど。
年中さんの間ではすごいことになっています。
みんなカードたくさん持ってるんだよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |