プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20100115091619

今日のタカのお弁当です。
1月3日の仮面ライダーダブルの放送で登場した「ファングジョーカー」。
この放送を見て、3学期最初のお弁当はコレだ!と思ってしまった私・・・(笑)
仮面ライダーウィンナーも買ってきて、雰囲気UPしてみました。

ダブルの顔は梅おにぎりです。
右半分に海苔を巻いて、カニかまとスライスチーズで顔をつくりました。
おかずは・・・卵焼き、仮面ライダーウィンナー、たらこスパゲッティ、ゆでブロッコリー、みかんです。
両サイドにおいた『W』の文字は、左はゆでにんじん、右はきゅうりの皮、スライスチーズ、海苔の3層重ねです。
きゅうりの皮は、一度湯通しすると型抜きしやすいですよ♪



仮面ライダーウィンナーにもガンバライドカードがついていればいいのに・・・と思ってしまうのは私だけ?
タカは仮面ライダーにハマっているので、他のライダー弁当も挑戦してみたいな~と思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

W炸裂!!

うちも最近はシンケンジャーより仮面ライダーWのほうが好きみたいで、ガンバライドカードもたまりつつあります。。。
「Wのお弁当」うちも秋の遠足の時に作ったけど、比べ物にならないほどはにわさんのWのお弁当は素敵だわ☆

おお!!
かっこよくできてますね~。
これは喜んだでしょうね。
うちのりくたんも
仮面ライダーにはまっていて
おもちゃ欲しくて仕方ない
ご様子です(笑)
今回はテレビが終わるのも
1月じゃなくなったので、
クリスマスのおもちゃも品薄に
なる位沢山売れてましたよね~。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ガンバライド・・・タカのお友達の間では流行っていて、うちもカード集まってきました。
お友達と交換したり、大変なことになっていますよ。
ひいらぎさんもダブルのお弁当作ったのね♪
喜んでくれたでしょうね(^^)

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
サーちゃんの時ほどお弁当に時間をかけることができなくて
最近はインパクト勝負でお弁当を作っています(笑)
りくたんも仮面ライダーにハマっているんですね!
タカの誕生日にダブルのベルトを買ったのですが・・・
どこも売り切れで4軒回りました~
クリスマスも売り切れ続出でしたね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |