プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20100108092546

今日から3学期が始まりました。
サーちゃんは2学期中学級閉鎖があったので、今日はお弁当持参で5時間授業です。
宿題、お道具箱、教科書に上履き・・・プラスお弁当と水筒で、ものすごい荷物!
おまけに寒いからって、マフラーに手袋に・・・無事に学校に着いたかしら?

サーちゃんのお弁当ですが、サンドイッチにしました。
小学校はお弁当の回数が少ないので、ちゃんとリクエスト通りに♪
最近クローバーが好きなので、きゅうりの皮とスライスチーズで四葉のクローバーを作ってのせました。
キャラ弁は恥ずかしいからイヤだそうで、さすがに卒業ですね。
このお弁当箱、幼稚園の頃は食べ切れなかったんだけど・・・きっちり詰めても喜んでくれたので良かったです。

サンドイッチは・・・ハム&チーズ、いちごジャム
おかずは・・・ミートボール、たらこスパゲッティ、レタス、イチゴです。




スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

始業式とともに
5時間授業なんて、ハードだよね。
荷物もいっぱいで、大変だぁ。
お弁当。小学生の女の子のお弁当♪って
感じでかわいいね^^
四葉のクローバー。
とってもきれい!
↓絵日記。
とっても上手だねぇ。
日記の文章が、
とっても上手にまとまってて、
すごいよ~!
カラオケ。うふふ~。
やっぱりサーちゃん。本番(!?)に強いタイプ。

ドレス、出来た??

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
登校する時は、引越しみたいだったけど
元気に帰ってきたよ~
席替えやったりしたみたいで、さすがに勉強はあんまりやらなかったみたいだけどね。

四葉のクローバー、けっこうキレイにできたね。
自分でも満足だよ(笑)
絵日記も笑えるでしょ~
ドレス完成したので、今日は楽しみにしてます。
って・・・ピアノを子守唄に寝ちゃいそうだけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |