プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


あけましておめでとうございます
2010年、始まりましたね♪
今年もコツコツ生活を頑張って生きたいと思います。よろしくお願いします。

今年のお正月は、とても静かなお正月でした。
年末から義母が出かけることになり、おまけに毎年泊まりに来ている義弟家族が体調悪くて来れなくなりました。
どちらも急に決まったことなので、ある程度の準備はしてしまったのですが、家族4人だけで年越しすることになりました。
この家で同居を始めてら毎年お正月はバタバタと過ごしてきたので、こんな静かなお正月は初めて。
急な予定変更で最初は気が抜けちゃってましたが、ゆっくり過ごすことができました(^^)

20100104070937元旦、家の近くの神社へ初詣に行きました。
子供達は初めて「おみくじ」に挑戦!
サーちゃんは「末吉」、タカは「吉」だったよ♪

初詣から帰宅したら、義母が帰ってきて、いつもの我が家に戻りました。








20100104070935
2~3日は、私の実家へ行きました。
パパは仕事があったので、楽しみなお酒は飲めなかったんだけどね~
妹家族と一緒に遊んだり、おじいちゃん(私の父)と将棋(はさみ将棋)をして遊びました。









今年も元気で楽しい1年になりますように!

スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

コメント

謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
急な予定変更は気が抜けちゃいますね。
けどゆっくりできて逆に良かったのでは!?
嫁の立場上、忙しいお正月は当たり前!?
今年もはにわ家に幸せが訪れますように☆

あら~そうだったんだ。
準備したあとでの予定変更は
力抜けちゃうよねぇ。
準備、お疲れ様^^
でも、家族だけでのんびり過ごせて
よかったね!
やっぱり家族だけで過ごす時間て
大事だよね~~。

昨年もいろいろありがとう。
今年もいっぱいよろしくね☆
笑顔いっぱいの1年になりますように。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよ~。
いつもはバタバタ迎えるお正月なんだけど
今年はゆっくりできました。
見たいテレビも見れたし・・・(笑)

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
そうだったのよぉ~
どっちももう少し早く連絡くれれば・・・って感じだったけど
まぁ、こればっかりは仕方ないよね。
年越しそば食べて、今年は見たいテレビ見て
のんびりお正月を迎えられました。
きっと今年だけだろうからね(笑)

今年もよろしくね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |