プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


sori2.jpg
スキー場でそり遊びをしてきました。
ハンターマウンテン塩原のキッズパークは、入場料800円で、いろんな種類のそりを使えます。

サーちゃんもタカも、今年はバイク型のそりでたくさん遊んできました♪
サーちゃんは1人でガンガン。そろそろそりじゃ物足りなくなってくるかも。
タカは最初パパと乗っていたけれど、最後は1人でできました。
昨シーズンは雪が目に入っただけで泣いていたけれど、今年は大丈夫そうです!

sori3.jpg
パパはタイヤチュービングに挑戦しました。
どこに進むか分からないし、お尻にガンガン当たって痛かったそうです(笑)




今年1年ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
皆さんのが見てくださってること、コメントいただけること、とても励みになっています。
多分これが年内最終更新になると思います。そろそろ嫁仕事をしなければ・・・
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

楽しそう♪

わぁ~、スキー場に行って来たんだね♪
ソリ遊び楽しそう!!!!
我が家のゲレンデデビューはいつになることやら(笑)

今年も楽しく読ませてもらいました♪
来年も楽しみにしてますのでヨロシクね~

スキー場、楽しそうでいいですね♪
私は雪の降る地域に住んでいながら
寒いのが苦手で、なかなか連れて行って
あげられないんですよね~!
でも今年はお別れ遠足がスキー場で
そり遊びなので、楽しんできて
くれたらいいな~♪
今年もブログにコメントいただいて
嬉しかったです!!
来年も遊びにきますので、
どうぞよろしくお願いします♪
ではでは良いお年を~!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
スキー場行って来たよ!
お天気も良くて、タカも元気に遊べました♪
ココはそりスペースと雪遊びスペースが分かれていて
どっちもかなり広いデス。
けっこう楽しめたよ!


コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
実は私も寒いのは苦手で・・・・(苦笑)
そりも、転びそうなのでやらないんですよ。
だからそりはパパと子供達で楽しんでます。
私は子供の頃スキー場に行ったことがなかったので
連れて行ってあげたいなぁ~と。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |