プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20091226084926

今年の子供達のクリスマスプレゼントです。
タカのリクエストは「東京フレンドパーク」のTVにつないで遊ぶゲーム。
サーちゃんのリクエストはDSソフト「トモダチコレクション」です。
今年は2人ともゲームのリクエストでした。


2009122608493120091226084928

12月の上旬くらいに、サンタさんへお手紙を書きました。(画像見えにくいですね)
プレゼントを用意しちゃってから気が変わらないように、2年くらい前から毎年書いてもらっています。
昨年までは、タカの分もサーちゃんが書いていたけれど、今年はタカも自分で書きましたよ。
で、この手紙をサンタさんから見えるように、手紙を外に向けて出窓に置いておきました。



クリスマスイブの夜、子供達は先日作った靴下を枕元に吊り下げて眠りました。
「オレのプレゼント、靴下に入るかなぁ・・・??」なんてタカは心配しながら眠りました。
夜中にこっそりプレゼントを置いておいたのですが、タカの靴下はプレゼントの上に乗せておきました。
一仕事終わってホッとしていたら・・・・
「ママ~、トイレ!」とサーちゃんが起きちゃって!!
「ママ!タカちゃんのところにプレゼント置いてあったよ!」と目がパッチリ。
「サーのは、多分靴下に入ってるんだと思う。触ってみたら硬かった!」と・・・
「サンタさん来たんだね!すごいね!」と、興奮してしばらく寝付けませんでした。

プレゼントを置いてるときに見つからなくて良かったわ(苦笑)
と、まだまだサンタさんの存在を信じている我が家の子供達。
25日の朝は、大喜びでパジャマのまま遊んでいました♪





スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント - ジャンル : 育児

コメント

クリスマス♪

楽しいクリスマスも終わってしまったね~
サンタさんからのプレゼントは2人ともゲームだったんだね♪
子供にはいつまでもサンタさんの存在を信じていて欲しいわv-238

↓2人もお料理作ってエライ!!!!

お疲れちゃん

どこのおうちも
子供達は興奮しちゃって大変だわね。
でもクリスマスって、
年に一回の特別な日だもんね~。
お料理写真見たかったのにな~!
一年中忙しいはにわさん、
お疲れ様でした。
元気に楽しいクリスマスを
過ごすことが出来て、
よかったね!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
あっという間に今年も終わりだね。
そうなの・・・今年のプレゼントはゲームになっちゃったわ。
タカもDSソフトって言ってたんだけど、それは却下(笑)
今はテレビの前で楽しそうに走ってるよ~!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
サーちゃんなんて、夜中に起きること滅多にないのに、ホント驚いたよ。
通学班のお姉ちゃん達から「サンタさんはいないんだよ」って聞いてきたけど
まだまだ存在を信じているみたいだわ。
お料理写真・・・いえいえ、見せられるようなものはなくて(汗)
だんだん子供達もお友達と遊ぶほうが忙しくなってくるんだなぁ・・・って。
一緒に過ごせるうちに、いろいろやっておこうって、ちょっと思ったよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |