プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2009122213492120091222134919

ショッピングモールのイベントで、クリスマスの靴下作りをしてきました。
参加料無料ということで、ものすごい行列・・・・なんとか作ることができました。

雪だるまの形にフェルトを切って貼り、回りをモールなどで飾りました。
ほとんど同じ材料を使っているのに、出来上がりが違っていて面白いですね。
タカのはちょとパパがお手伝いしましたが・・・・素敵な靴下が出来上がりました。
↓こんな感じです!

20091222134916

左がタカ、右がサーちゃんの作品です。
この中にサンタさんからプレゼントを入れてもらうそうです♪
入るかなぁ・・・????


スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 育児

コメント

かわいい♪

とっても可愛く出来てるよ~!
雪だるまがかわいい。
はにわ家はこういうイベント、
けっこう参加してるよね~。
わたしも子供が小さいうちに、
手作りの大きな靴下作りたかったけど・・
来年あたりにはもう微妙なのかな~
なんて思ったりして・・

みんな元気にクリスマスを迎えられるといいね!

かわいいね!

2人ともかわいい靴下が出来上がったね♪
これが参加無料!?何とも太っ腹!!
とっても魅力的な企画だし、無料なら参加したいよね~
サンタさんからのプレゼントは入るかな???(笑)

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
この靴下ね、裏側にもうクマさんの絵がアップリケされてて、回りを軽く飾って終わりなのかと思っていたの。そしたらけっこう本格的だったよ。
外でやっていたので、それが寒かったわ(苦笑)
このイベント、土日限定で1日100人だったの。
で、おもちつきの帰りに寄ったら締め切られてて・・・
サーちゃんがどうしても作りたいっていうから、日曜日に映画の予定を延期して並びました。
私が材料を準備してもできそうだったんだけど・・・
やっぱりそれでは納得がいかなかったみたい。
ま、自分で用意したらこんなにたくさん材料集められないけどね。

おかげさまで元気にクリスマスを迎えられました♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
なかなか素敵な靴下ができたよね♪
サーちゃんはほとんど1人で作っちゃいました。
配置とかもぜ~んぶやっちゃったよ。
なかなか成功したわね。

ここはいつもいろんなイベントをやってくれるんだけど
予定が合わなくて参加できなかったんだ。
今回は大満足のイベントでした♪

サーちゃんのプレゼントはDSのソフトだから靴下に入るんだよ。
タカのは・・・プレゼントの上に靴下を乗せておきました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |