プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20091203142739

先月の話なのですが、埼玉スタジアムへサッカー観戦に行きました。
サッカー観戦といってもJリーグ等の本格的な試合でなくて、タカのやっているサッカースクールの年長さんたちが試合をしたので応援に行きました。

初めてのスタジアム、初めての試合観戦・・・タカは何日も前からワクワクしてました。
いつも一緒に練習しているお兄ちゃん達が、ユニフォームを着て芝の上に立っていて。
いつもの年長さんも、一段とカッコよく見えました。

年長さんは、大きなスタジアムでやっているとう気負いは全然なくて、のびのびプレーしてて楽しそうでした。
来年、タカがこの芝の上に立てたらいいなぁ~、カッコイイだろうなぁ~と、思ってしまいました。
あ~、私も親バカだわ(笑)


20091203142737同じサッカースクールのお友達と最前列で観戦中のタカ(右)

見ているだけじゃ物足りないみたいでした。
やっぱりタカは動いてたほうがいいのね~












スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

すごーい!

サッカースクールの試合を大きな埼玉スタジアムでやるなんてスゴイね~
来年はタカちゃんもこの芝の上で元気に走り回ってることでしょう♪
頑張れ、タカちゃん!!

コメントありがとうございます

この日の試合はね、いろんなチームが抽選で参加できたみたいよ。
一昨年は抽選にはずれちゃって、出れなかったんだって。
来年は出られるといいんだけど・・・・・
参加資格が、年長さんで10人以上なんだって!
うちの学年、まだ5人しかいないんだ(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |