プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20091130093706

東京ディズニーシーへ行ってきました。
シーへ行ったのは、サーちゃんが1歳になる前だったので、6年ぶりくらいでしょうか?
タカは初めてのディズニーシーです。
ランドに比べて子供の割合が少なかったせいか、サーちゃんやタカが乗るようなアトラクションは比較的すいていて、たくさん乗ってきましたよ♪

海の近くで風が冷たく、寒さも半端じゃなかったけど、楽しい1日でした!!


20091130093704今回のお目当ての1つ。
「くまさん(ダッフィー)に会いたい!」というサーちゃんの希望です。
一緒に記念撮影できる場所は、受付が既に締め切られていて・・・・
遠くからダッフィーを眺めて帰ってきました。
仕草がかわいくて、癒されました♪

ダッフィーグッズが売っているお店も長蛇の列。
店内に入るのに何時間待ちとか・・・・仕方なくこちらも断念。
アトラクションよりも、こちらに行列ができていたのですね。






20091130093701
そして2つめのお目当て、「キャンドルライト・リフレクションズ」
今年で最後だそうですが、我が家はもちろん初めて。
列が後ろのほうだったので、サーちゃんもタカも抱っこで見てました。
だから残念ながら写真は撮ることができず・・・・でもとってもキレイでした。
ミッキーとミニーと一緒にダッフィーも船に乗って登場したので
サーちゃんもタカも大喜びでした♪



スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

いいねぇ~

シーに行って来たんだね♪
確かにランドより寒いし、空いてるよね!!
ダッフィーちゃんと一緒に写真が撮れなくて残念・・・でもかわいいv-238
お店に入れなかったのには驚き~すっごい人気だから仕方ない!?
でもいろいろ満喫出来たみたいで良かったね☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
インフルエンザの心配がなくなったから行ってきたのよ。
クリスマスのイベント中に行きたくて・・・
パパの土日休みが少なくて、ここしか行ける日がなかったんだ~
ダッフィーちゃん・・・とってもかわいかったよ!
サーちゃんはお小遣い貯めて大きいダッフィーを買うそうです。
ちなみに・・・・3800円!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |