プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2009111609233820091116092335

カルビーさんの懸賞で、ジャガイモ3kgとエコバッグが当選しました

このキャンペーンは、ポテトチップス等のカルビーさんのお菓子のマークをハガキに貼って応募します。
確か昨年も応募したけど当たらなかった気が・・・・
今年は早々と応募したら見事当選です。

このジャガイモは、ポテトチップスに使われている「トヨシロ」という種類だそうです。
我が家は皆じゃがいも好きで・・・♪
何して食べようか、今から楽しみです。
ポテトチップスに使われているって事は、やっぱり油で揚げると美味しいいのかなぁ・・・・???

エコバッグは3種類から選べたのですが、私は黄色のショルダータイプを選びました。
コンパクトにたためて、持ち運びにも便利そうです。
サーちゃんは「これ、カワイイからちょうだい!」と言っていましたが・・・(笑)

このキャンペーンは12月21日まで開催中です。
皆さんも応募してみてくださいね!
詳しくは「カルビー大収穫祭2009」からどうぞ♪







スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

ご無沙汰してました。。。(汗)

ご無沙汰してた間にインフルエンザになってたんですね~。もう体調は万全ですか!?
亡くなられた方とかいるとほんと怖いですよね。その影響で「季節性だけは打っておこう。。。」と言う方が多く、予防接種もうワクチンがなく打てないとか。
ジャガイモいいですね! うちもみんなジャガイモ大好きです!

おめでと~!

じゃがいも&エコバッグ当選おめでとう!!!!!
もちろん我が家も応募したけれど・・・当たるといいなぁ。
去年も応募したけどダメだったのよね
沢山じゃがりこ食べてまた応募しよーっと♪

こんにちは!

カルビーの懸賞!私も送りましたよ。

でも、まだまだだわ(笑)
当たるかしら?

すごいよね~。

インフルエンザはもう大丈夫ですか?
うちの旦那はずっと風邪引いていて
ゲツゲツ言いながら過ごしてます。
早く病院に行って治してほしいんだけど・・・。
ここ何日かですごく寒くなってきたから気をつけてくださいね。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
インフルエンザ・・・なりましたよぉ~!
もうみんなスッカリ元気になりました。
人混みが怖くてなかなかお出かけできなかったのですが
これでちょっとお出かけしやすくなりました。
ワクチンの心配もしばらくは大丈夫そうだし(苦笑)

ジャガイモ、ひいらぎさん家も大好きなんですね♪
私はポテトサラダが大好きなんですよ!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
comomo家も応募したのね!
カルビーさんにはお世話になってるからねぇ~
応募券も実は昨年から集めてました(笑)
まだまだ締め切りまで長いから当たるといいね!
うちの応募券もあげようか?(笑)

コメントありがとうございます

右京ママさんへ
右京ママさんも応募したんですね!
やっぱり応募する人多いんだなぁ~
どのお菓子食べても応募できますもんね。
右京ママさんも当たるといいですね!

インフルエンザ・・・・もう完全復活ですよ(^^)
タカは幼稚園で1番最初にかかっちゃったんですが
(同じ日に何人か発症したんですけどね)
学級閉鎖が何日か続いて、その後今は落ち着いてます。
小学校はまだまだ学級閉鎖出てますよ。

右京パパさんも早く風邪が治るといいですね。
大人ってなかなか病院行かないから・・・・
私も含めてね(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |