プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


ブログ、ご無沙汰してました。
先月末から家族内をインフルエンザが蔓延していました。

サーちゃんからスタートして、タカ、パパ、私。
家族4人、辛い辛い引きこもり生活でした・・・・・・

先週の木曜日からサーちゃんが登校できるようになり、今日からタカが登園します。
サーちゃんのクラスでは1日に15人くらい発症したそうですよ。
マスクつけて、手洗いうがいもガッチリやってても
集団感染の力にはかなわなかったようです。仕方ないですね。

私もずっと引きこもりだったので、イライラが溜まって大変!
病人の世話も大変ですが、それよりも回復して元気になった子供たちを家に閉じ込めておかなきゃいけないのが辛かったです。

それでも新型インフルエンザで何人もの方が亡くなったニュースを見るたびに
元気に回復してくれたことに感謝して過ごさなければいけないなぁ・・・と思います。


20091109061226新型インフルエンザウィルスに効果があるという空気清浄機。
買ってきましたが・・・・効果があったのでしょうか???
私は軽く済んだので、それだけでも良しとしましょうか・・・・














スポンサーサイト

テーマ : 新型インフルエンザ - ジャンル : 心と身体

コメント

インフルエンザ

インフルエンザ恐るべし!だね・・・
確かに亡くなった人のニュースを聞く度、心が痛むし、万が一なった時には重症化しないことを祈るのみだよね。
我が家はインフルではないものの、風邪が蔓延中。
息子に始まり、治らないうちに私&娘もうつっています(泣)
熱はなく比較的元気なのに幼稚園お休み中・・・早く元気になって登園して欲しいものです。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
インフルエンザ・・・・すごい感染力だね。
学校も治まったかな・・・と思うとまた学級閉鎖のクラスが出たりしてるよ。
さすがにサーちゃんのクラスは1日で15出ちゃったから治まったみたいだけどね。

そちらの風邪はどうですか?
早く良くなるといいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |