プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


運動会3
先週末、タカの幼稚園で運動会がありました。
運動会直前に市内でインフルエンザが流行し、園児に発症したら運動会は延期になるとのこと。
おまけに台風が近づいて臨時休園になったりで、開催が決定したのは前日のお昼。
それでも元気に運動会を迎えることができてホントに良かったです。

タカは、大玉ころがしやパラバルーン、遊戯に障害物走・・・たくさん頑張りました♪
「今日は本番なんだね!みんな見ててよぉ~!」と気合たっぷり。
お遊戯なんて家ではさっぱり踊らなかったけどバッチリ踊れてて意外な感じ(笑)
親バカですが・・・とってもかわいかったです♪
パラバルーンでは、なぜか先頭で入場!
家では頼りないけれど、幼稚園では頑張ってるんだなぁ~とつくづく感じました。

昼休みにはサーちゃんのバトン教室の発表で1曲踊ってくれました。
こちらもちゃんと踊れるか心配だったのですが、無事に踊りきってくれました。
お友達が2人、インフルエンザで欠席してしまったのが残念でしたけど・・・

私は運動会の役員だったので、客席ではなく、本部席からの応援でした。
用具の出し入れや、ライン引き・・・進行を妨げないように確認しながらバタバタと・・・
感動に浸ってる間もなく終わってしまったけれど、子供達の近くで迫力を感じることができました。
私が客席にいられなかったので、カメラはパパとサーちゃんにお願いしました。
上の万国旗の画像はサーちゃんが撮ってくれましたよ♪

運動会1
役員だったので集合時間が早く、みんなが来る前に入場門の前でパチリ♪
この入場門、両サイドに園児達の顔写真が貼られているんですよ!
スポンサーサイト

テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児

コメント

運動会の役員さんお疲れ様でした!
やっぱり幼稚園は1日やるんですね。保育園は半日(2時間)なので競技も少ないのですぐ終わっちゃったって感じでした。
サーちゃんが撮った写真、アングルがいいですね!

お疲れ様でした!

運動会、無事に出来て良かったね♪
役員さんもお疲れ様でした☆
うちの幼稚園はインフルエンザで延期・・・今日で休園も終わり。
今度の日曜日に出来ることを祈るばかりです。

お疲れ様~!

運動会役員、お疲れ様☆
はにわさんの勇姿
ばっちり写真に撮っておいたから、
楽しみにしててねーーッ

タカちゃんは去年のお遊戯も
サイコーに上手だったけど、
今年のお遊戯もサイコーに
上手で、一生懸命頑張ってたね!
サーちゃんも、
かわいかったな~。

来年は、
インフルエンザ騒動も落ち着いて、
変なドキドキを味わうことなく
元気に楽しく運動会を
迎えられるといいね。

運動会の役員さんはホントに忙しいですよね・・・
はじめてsalaの幼稚園の運動会に参加してビックリ!!
役員さんお疲れ様でした。

↓ニンテンドーDSi当選おめでとうございます。
スゴイ!!!!
当たるんだなぁ~☆

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ

ウチの幼稚園は2時くらいまでなんですよ。人数少ないし子供達が何度も登場するので小学校より楽しめます(笑)

最近サーちゃんのカメラセンスが良くなってきました。なかなかですよ。

コメントありがとうございます

comomoさんへ

ウチが延期になるかと思いきや、逆になってしまったね。明日運動会できるのかな?

無事にできる事を願ってます。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ

いやぁ、ホントに無事に終わって良かったね。
私の姿は…恥ずかしいから見たくないわ(汗)今年の役員の仕事は大変でした。来年はゆっくり見たいわ~


タカの踊り、なかなかかわいかったね。本番は忙しくて感動してる余裕なかったけど、実はリハでウルウルしてました(笑)

コメントありがとうございます

ran-ranさんへ

運動会の委員はサーちゃんの時一度やっているのですが、前回と仕事内容が違ってて大変でした。

来年は幼稚園最後だし、ゆっくり見れるといいなぁ~


DSi、当たっちゃいました!当たるんですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


