プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20091007093046

クラシエフーズさんの懸賞で、ニンテンドーDSiが当選しました

この懸賞は、お菓子のバーコードを1000円分貼って送る懸賞だったと思います。
ちょうど子供達の好きなお菓子が多かったので、夏休み中のおやつにしていたような・・・(^^)
1000円分のバーコードを集めるのがけっこう大変で、忘れてしまう事もしばしば。
確か締め切りギリギリで応募したんだけど、諦めなくてよかったぁ~!

我が家ではちょうどサーちゃんの誕生日プレゼントにDSiを買って欲しいと言われていて、パパと交渉中だったのです。
1台だときっとケンカになるし、タカに与えるにはまだ早い気がするし・・・交渉が成立するか、決裂するか分からない状況だったので、この当選で交渉の行方がどうなるでしょう???

20091007095745届いた荷物を開けていた子供達。
新品のDSiを触ってみたくて奪い合い。
すごい勢いで壊されそうだったので、ただちに撤収・・・(苦笑)

やっぱり1台を一緒に使うのは無理そうです。







クラシエフーズさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

わぁ~~~~!すごい!!

ニンテンドーDSiを当てちゃったなんてすごい!!!
サーちゃんのお誕生日プレゼントでパパと交渉中って言ってたもんね~
1000円分のお菓子を頑張って食べた甲斐があったじゃない♪
姉弟での奪い合い・・・壊れませんように(笑)

すっご~い!

どれも、すっご~い!
DS・・。1台を2人で?
ぜった~い無理ですよv-42
でも、タカちゃんがうまく使えなくてあきるってことがないかしら?
我が家は2人持ってますが、下はうまく使えなくて暫くするとほったらかしが
多くなりましたね。

「廃材ライダー」かっこいい~!
うちもしてみようかしら?
本物のライダーのおもちゃも好きだけど子供ってこういうのも好きですよね。

おめでとうデス☆

すっご~いいいな~!!
うちはパパがヤマダ電機のポイントで買いました。ほかにも欲しいものがあったのにぃ!って感じでしたが。

うわー!!
すごいですねぇ。
やっぱり当たる時は当たるんですね。
私もDS当てた時はびっくりしたけど☆
今度私も色々応募しようかな~?
↓遅くなりましたが、サーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ちょうどりくたんと一年位
違うんですね。
早いものでうちもあと半年で
小学生です~!!!

コメントありがとうございます

comomoさんへ

こんなにいいタイミングで当たるとは思っていなかったので驚いたよ!
とっても嬉しいけどやっぱり奪い合いになるので、これはパパのになりました。
近々サーちゃんのを買う予定デス。

コメントありがとうございます

右京ママさんへ

今少し様子みてるんですけど…タカは少しすると飽きちゃいますね。
家族会議の結果、タカにはまだ早いからこれをパパのにしてタカにレンタルする事にしました。
で、サーちゃんの分を買う予定です。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ

絶対当たらないと思っていたのでホント驚きました!当たるんですね~

ひいらぎさん家はパパがやってるんですね。ソフトもいろいろありますもんね。

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
りくたんママさんがDSを当てたのを知って、当たる人は当たるんだなぁ~と思ってたのですが…ホントに当たるんですね♪

まだソフト買ってないんですけどカメラで遊んでいますよ。

りくたん、もうすぐ小学校ですね♪早いなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


