プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20091006092750

今日はサーちゃんの郊外学習の日です。
電車に乗って隣市の公園へ行く予定でしたが、朝から雨なので延期になったと思います。
雨でも出かける用意をして登校だったのでお弁当も持参です。
しかも学校内で新型インフルエンザが広がっていて、今日からマスク着用で登校です。

久々のサーちゃんのお弁当だったのですが・・・ご飯に顔のついた、いわゆるキャラ弁は卒業だそうで、四つ葉のクローバーを飾ってみました。
ハート型のおにぎり(鮭味、めんつゆ味)を4個並べ、上にゆで人参、スライスチーズに海苔を貼ったものを並べました。

おかずは・・・卵焼き、ウィンナー、たらこスパゲッティ、みかん、レタスです。
このお弁当箱、すごく小さくて、おにぎりを4個並べたら、おかずを入れるスペースがなくなりました・・・(汗)
タカのお弁当よりも量が少ないかも・・・・(苦笑)

20091006100043こちらが今日のパパ弁当です。
いつもよりちょっと早く起きたんだけど・・・・2個お弁当作るのは大変です。














来週の延期日は晴れるといいね。
そして、インフルエンザが広がらないといいね。
今週末幼稚園の運動会もあるしなぁ・・・・なんだか心配です。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のお弁当 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


