プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


誕生日
サーちゃんが7歳になりました♪
早いですね。もう7歳です。

体は小さめだけど、口は達者でよく喋ります(笑)
上の子らしくポカ~ンとしたキャラだけど、けっこうしっかり者だったり。
そんなサーちゃんですが、ここまで大きな病気もせず、元気に育ってくれました。
最近はタカの体力や勢いに押されぎみの時もありますが
姉の権力を全面に出して頑張ってます。

誕生日はサーちゃんは学校だし、私はタカの運動会のリハーサルで忙しくって。
タカと「誕生日の夕ご飯は、誕生日の人が決めていいのね!」と勝手にルールを決めて、サーちゃんのリクエストのカレーになりました。
あ~、なんて安上がりなご馳走♪(笑)
カレーとケーキ?って思ったけれど、サーちゃんは喜んでくれたのでOKでしょう。

今年はポケモンのキャラデコケーキを注文しました。
やっぱりサーちゃんは、まだまだキャラ好きです。


将来の夢は、ピアノの先生かケーキ屋さん。
7歳の目標は・・・漢字を頑張るのと、ご飯を早く食べられるように頑張る(ホント遅いんです・・・)
サーちゃん、これからも元気に大きくなってね!



スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

おめでとう!!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!!!!
7歳になったとは早いね~
カレーのリクエストとは本当に安上がり(笑)
元気いっぱい、素敵なお誕生日を迎えられて良かったね♪
これからも成長を楽しみにしてまーす!

おめでと~う☆

そーいえばっ
もう10月じゃないの。
お誕生日過ぎちゃったじゃないのー。
今年はおめでとうメール、
送りはぐっちゃった・・・・

改めまして。
お誕生日おめでとう♪
はにわさんも、
ママ7歳おめでとう♪
キャラデコは、
今年はプリキュアじゃなくて
ポケモンなのね。
お誕生日ディナー。
カレーのリクエストなんて、
子供らしくってかわいいね。
張り切ってご馳走たくさん作っちゃうと、
その後のケーキをおいしく食べられないもんね。
タカちゃんのお誕生日の時は
なんになるのかな。
焼肉かな??

7歳の目標。
達成できるといいね。
ちなみにうちのだんなは
子供の時から今に至るまで、
ずーーーーーっと
ご飯食べるの遅いけどね・・
話がずれた。

これから1年。
楽しく笑って過ごせますように☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
メールももらっちゃって・・・ありがとう♪
7歳ねぇ~ホント早いわ。
カレーはね、最近のサーちゃんの好物なんだ。
超甘口カレーは卒業してさ(笑)少しはまともなカレーになりました。

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
おめでとうメールなんていいのよぉ~
私、いつも忘れちゃうしね(笑)
ホント、早いもので・・・もう7歳だよ。
サーちゃんはとっても誕生日を楽しみにしてたみたいで
学校の先生にも言ってきたんだって(笑)
そのおかげか、お友達からお手紙もらってきたりしたよ。

キャラデコはね、プリキュアと悩んで悩んでポケモンにしたの。
カレーもケーキも頑張って食べていたよ。
ちなみに・・・タカはラーメンがいいそうです(笑)

そうか・・・旦那さん、食べるの遅いんだ。
将来、食べるの遅くても許してくれる人と出会えるといいんだね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |