プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20090930092219

毛足の長い毛糸を使ってシュシュを作りました。
サーちゃん用にピンクと薄い水色を作ったのですが、自分用も欲しくなってベージュと黒も作りました。
ゴムに長編みを編みつけていくだけの簡単シュシュです。
フワフワして、これからの季節にぴったりです。

20090930092217こちらがUP画像です。
私のお気に入り、薄い水色です。
白に近い水色で、所々ラメっぽくなっています。











20090930092214サーちゃんがつけた感じです。
「ふわふわで気持ちいい~♪」と喜んでくれました。
サーちゃんはやっぱりピンクがお気に入りです。











20090930092212こんな風に手首につけてもオシャレですね♪
私の太い手首も素敵に変身・・・・・(笑)










10月から近くの手芸店で手編み教室を開かせていただく事になりました♪
未知の世界なので不安もありますが、頑張ってみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

コメント

かわいい~!

フワフワのシュシュかわいいねv-238
手編み教室の先生????
すごーい!!!!!!!!!!!!
ちゃんと趣味を仕事に生かせていて感心しちゃいます♪
頑張ってね☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
フワフワのシュシュ・・・ピアノの発表会用にしたかったんだけど
気に入ったみたいで毎日のように学校につけて行ってます。

手編み教室の先生・・・・委託の仕事なので収入をアテにしちゃダメだけど。
ま、楽しむつもりで頑張るよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |