プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


先週末、右足の薬指を骨折しました。
いたずら盛りのタカでなく、私です。トホホ。

何をした訳でなく・・・普通に歩いてて家の柱に足をぶつけてしまって。
まぁ、時々そんなことはありますが、ぶつけ方が半端じゃなかったんですね。
一晩たって足がものすごいアザになってて上手く歩けなくって。
家にあったシップを貼ってみたけど、なかなか回復せず。
パパが「こんなに歩けないんじゃヒビ入ってるんじゃない?」と言うので念のため病院へ・・・

「よ~く見てください。ココの骨、縦の線入ってるの分かりますか?骨折ですね。」

確かに・・・・骨がヒビ割れているようでした。
生まれて初めての骨折です。

3週間ほどで完治するそうで、今は中指と一緒にテーピングで固定してる状態です。
たかが指一本ですが、不自由ですね。
今週はなぜかバタバタしていて、それなのに病院通いも増えちゃって・・・
おまけに年末の羽子板作りの内職が大量に始まって・・(ま、仕事だから仕方ない!)
そんな逆境には負けてられません。頑張らねば!

10月には幼稚園の運動会があるので(私、運動会役員なんです)
走れるようにしておかないと!
早く良くなりますように。


スポンサーサイト

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

コメント

えぇ~~~~!

骨折!?
子供ではなく、ママとはビックリ・・・しかも柱にぶつけて骨折??
私もよくぶつけるので他人ごとではありあせんね(汗)
指一本とは言え、不自由だよね・・・
早く治りますように。
お大事にね~

コメントありがとうございます

comomoさんへ
メールまでもらってありがとう!
タカも骨折しそうな勢いであそんでるけど、子供が骨折したんじゃなくて良かった(笑)
もう痛みはなく、中指と一緒にテーピングで固定してるだけなんだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |