プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


9月になりました。
夏休みも終わり、子供達は今日から2学期です。
長いようで短かった夏休み。
最初は子供達のパワーに負けそうだったけど、ママも頑張りましたよ!
記事にするほどでもない、なんでことはない夏休みの子供達のスナップです。
お暇な方は見ていってくださいね♪

2009090109500020090901094951


↑大きなプールに出かけたり、おうちプールやったり・・・たくさん遊びました。
お友達呼んで一緒に遊んだり、お友達の家にお邪魔したり、とにかくたくさん水遊びしました。
もう、子供達だけで遊べるようになったので、ママも楽チン♪
大きなプールには2回行ったけどタカはやっぱり波のプールがダメで・・・(苦笑)
来年はは入れるようになるとイイね。
サーちゃんは、来年はバタ足が目標だね!

20090901094958

↑新潟旅行では「へぎそば」初挑戦!
大人が4人いたので、思い切って6人前を注文してみました。
・・・・・が、すごーく大盛りで、みんなお腹がはちきれそう(笑)
つなぎに海藻を使っているそうで、いつも食べてるそばと食感が違いました。

20090901094956

↑家の近くに飛んできたセミ。
タカが大喜びで捕まえてました。
サーちゃんに「逃がして~」と拒絶され、すぐに逃がしてあげました。
来年あたりは昆虫採集行けるかな???

ピンボケでスミマセン。


花火2
↑夜は花火も楽しみました!
「7時半までに夕食を食べ終わったら花火やっていいよ」とパパと約束し、頑張ってご飯食べたね(笑)
パパ、仕事帰りで疲れているのに、一緒にやってくれてありがとう。




朝晩涼しくなってくると、夏も終わりだなぁ~なんて思ってしまいますね。
今年は体調も崩さず、元気に夏休みを過ごせました。
楽しい夏休みだったね!
スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

コメント

数日前にメッセージをのせたつもりがもしかして入ってなかったかしら?今見たらなかった…相変わらずうっかりはちべぇのほっしぃの所に愛想つかず遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。全然変わらなくて又旦那さんや両親と仲良しで子供ものびのびしていて いい家族でうらやましい。又ゆっくり話しがしたいです。お世話になった記憶がよみがえり懐かしかったです。

新学期スタート!

今日から新学期スタートだ~
夏休み、とっても楽しそうだね♪
「へぎそば」ってスゴイよね!!
社会人の時に新潟出張中に御馳走になったけど食べるの大変だったのを思い出すよ(笑)

満喫!

二人とも夏休み満喫したみたいですね~♪
盛りだくさんの思い出で楽しそう☆
今年の夏はうちはよく風邪引いてたな~(苦笑)

コメントありがとうございます

ほっしぃさんへ
数日前のコメント・・・入ってなかったよ(苦笑)
わざわざ再コメントありがとう♪
久しぶりに会っても昔のように話ができて嬉しかったです。
子供達は「ほっしぃさん優しそう♪」って言ってたよ。
今度はぜひ湯之谷探検ツアーでも!是非!
またお邪魔します(^^)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
2学期スタートしたね!
2人とも元気に通ってますよ!
「へぎそば」・・・・ホントにすごい量でした。
天ぷらも別で注文していたので、大変なことになっていました。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
夏休み・・・満喫しましたよ!
楽しい事もたくさんあったけど、毎日くだらないことでケンカも絶えませんでした(苦笑)
うちの子供達も小さい頃はよく風邪ひいてたけど
最近は外遊びの効果か(?)
あまり体調を崩さなくなりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


