プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


先週末、私の両親と一緒に新潟へ旅行に行ってきました。
初日はポニーに乗ってきました♪

ポニー1
ポニーに乗る前に、お約束のエサやりから。
タカは全然怖がらないですね。サーちゃんは怖くてパパとあげてました。
ポニーの他にも馬やウサギにもエサをあげました。

20090826062452ポニー3




エサやりが終わったらポニーに乗せてもらいました。
観光牧場でなく、宿泊施設でやっている小さな牧場だったので、ポニーが歩く場所は駐車場(笑)
係の人がお話好きで、乗馬をする子供達1人1人といろんなお話をしてくれていました。

ポニー2
そして乗馬が終わると、お礼にエサのプレゼント。
柵のない場所でエサをあげるのは初めてかも♪
サーちゃんは怖がっていましたが、係の人のおかげで1人でエサをあげられました。
タカは手をベロベロなめられてましたよ(笑)



2009082606245020090826062447

☆おまけ☆
小さな小さな牧場に1頭だけ馬がいたのですが、この馬、オグリキャップの子供だそうです。
ちょっと驚いたのでパチリと撮ってみました。
画像が斜めになっちゃいましたね。スミマセン(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

ポニー♪

旅行楽しかったみたいだね~♪
柵がない場所で乗馬したり、餌あげたり貴重な体験だね!!
オグリキャップの子供!?
すっごーい☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
旅行、なかなか楽しめました。
手付かずの自然を満喫できたというか・・・・
両親は連れまわされて疲れたかもね(苦笑)
川遊びもしたから、次回UPするね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


