プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2009072806423320090728064231
2009072806422920090728064226


七五三の記念写真を撮ってきました♪
我が家の近くには何軒か写真館があるのですが、サーちゃんが3歳の時に撮ったところではなく、別の写真館にしました。
決め手は・・・スタジオでの撮影後自分のカメラで写真が撮れること、購入したカットのCD-ROMを写真の出来上がりと同時に作ってくれること・・・そんなところでしょうか?

サーちゃんは衣裳決めからノリノリで、モデルさん気分でゴキゲンでした。
それを見たタカもハイテンションで撮影してくれました。
サーちゃんは今回で2回目だけど、タカは今回限りの七五三なので、3着も頑張っちゃいました。
カブトはかなり重かったみたいですよ。そしてタキシードはニセ手品師のよう(笑)

1週間くらい前に遊園地のプールへ行き、2人とも思い切り日焼けしてしまって焦りましたが、そんなに気になりませんでした。サーちゃんは腕の皮が剥けていたので、ドレスの袖から見えちゃうのでは??なんて心配しましたが大丈夫でした。
優しいカメラマンさんとスタッフの皆さんのおかげで、とても素敵な写真が撮れました♪
素敵な写真がたくさん=出費が痛いですが(苦笑)、次に写真館で撮るのは成人式?だと思うと、たくさん写真を残してあげたくなりました。

前撮り&おでかけレンタルを申し込んだので、11月にも着物でお参りする予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

かわいいね♪

わぁ~、2人ともかわいいねv-238
我が家も夏休み中に前撮りをしようと考え中です。
自分のカメラで撮れるのはとっても魅力的~!!!!
素敵な写真が撮れて良かったね♪

写真、今度見せてね~~。
サーちゃん、
幸せオーラが出てるね^^
かーーわいい♪
タカちゃん、
ニセ手品師だなんて!!
かわいいじゃんかっこいいじゃん~~。

お参りの時には
いいお天気だといいね☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
無事に撮影終わりました♪
子供達もノリノリで頑張ってくれたので、写真のセレクトが困ったよ。
あれも欲しい~これも欲しい~ってなっちゃってね。
親バカでしょ(笑)

自分のカメラで撮れるのは良かったけど、
撮影中、ほとんど見学できなくて・・・それはちょっと残念だったわ

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
ウワサのお化粧も、なんとかノーマルな感じにしてくれたので助かりました。
メイク室から着替え、撮影室まで親はほとんど見れないので
そこはちょっと微妙な感じだったね。
ま、本格的なスタジオって感じで、なかなか味わえない経験をしたよ。

サーちゃんは「着物の帯が苦しい~」って言ってたから
お参りの日はいつまで着てられるかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |