プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20090710091428

今日のタカのお弁当です。
以前、残り物の食パン&焼そばで作った「焼そばロールサンド」が好評だったので、お弁当にしてみました。さすがに今日はサンドイッチ用の食パンを買ってきました(笑)

で、ロールサンドの焼そばの部分をひまわりの中央の部分に見立てて・・・・ひまわり弁当です。薄焼き卵の花びらを置いただけなので、きっとお弁当箱を開ける頃には花が散ってるかも(苦笑)

おかずは・・・ウィンナー、エビコロッケ、星型ポテト、カニかま、ゆで人参&ゆでいんげん、レタス、ゴールドキウィです。

いんげんは、ひまわりの茎と葉のつもり・・・・です。
サンドイッチは、焼そばロールとピーナッツロールが入っています♪

来週は3日連続お弁当です・・・・頑張るぞ!



スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

夏ですの~~^^

焼きそばロールサンドじゃなくて、
ひまわりになってるーーっ
すごーーい!
花びらが散ってしまってたとしても、
そこにはタカちゃんの大好きな
焼きそばロールサンドがあるわけで、
これは嬉しいお弁当だね!
背の高いひまわりで、
夏!って感じだね♪

新しいフライパンの使い心地は
どうだった??

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
ただの焼きそばロールサンドじゃつまらないかな~
なんて思って、ひまわりにしたんだけど・・・・
頭の中でイメージしてたのと出来上がりが違ったね(汗)

サーちゃんには「ウィンナーのひまわりのほうがカワイイ」って言われるし
タカには「花びらがとれちゃったから楊枝でつけておいて!」って言われるし。
ま、自分でもあんまり納得の出来栄えでないですわ~

今日から3日間、頑張ろうね!
これを乗り越えれば夏やすみよぉ~~~

フライパン、今日デビューしました♪
卵1個でバッチリ☆
フライ返しもピッタンコな大きさで使いやすいよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


