プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20090626095450

今日のタカのお弁当です。
先週末ディズニーランドへ行ってきたので、ディズニー弁当にしたくって。
でも、タカのリクエストは「のり弁!」

「ミッキーさん乗せてもイイ?」って聞いたら
「オレ、普通ののり弁がいいんだけど!」と言われちゃって。
普通ののり弁なんて~私のキャラ弁の炎が消えてしまう・・・(笑)
「じゃ、ミッキーじゃなくて、モンスターズ・インクは?」って聞いてみたら
「あの目玉みたいの入れてくれたらいいよ!」と、キャラ弁許可がおりました。

ということで、今日はモンスターズ・インクのサリーとマイクのお弁当です。
「かわいくて捨てられない!」と、ディズニーランドから持ち帰った紙コップと一緒にパチリ♪
この紙コップのイラストを縮小コピーして海苔を切りました。

おかずは・・・ウィンナー、卵焼き、メンチカツ、枝豆、ゆで人参、きゅうり、レタス、ゴールドキウィです。
ご飯は、リクエストどおり「のり弁」です。
今日はチーズの部分に色をつけなかったので、ご飯の上にカニかまと海苔をストライプ状に乗せてみました。

カニかまは、昨日遊びに来てくれたお友達に買い物を頼んでしまいました♪
どうもありがとうね☆
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

すごく上手i-237お見事です!!!!

はにわさんちもランドに行ってたんだね。
ホントどこかですれ違ったかな(笑)
すごく混んでましたよね・・・
うちも夏休みに夜まで居る計画を立ててます。

コメントありがとうございます

ran-ranさんへ
幼稚園生のお弁当にしては、可愛げがないよね(苦笑)
女の子には人気ないかもね~

同じ日にランドに行っててビックリだよね!
うちはきっと夜のパレードの楽しさを知ってしまったから
次回からも休み前じゃないとマズイ・・・かもね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |