プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2009061609392020090616093916

もうすぐ父の日ですね♪
近所のスーパーで父の日の似顔絵用紙を配っていたので描いてもらいました。
左がサーちゃん、右がタカが描いたパパの顔です。
サーちゃんの絵はパパが座椅子で休んでいるところだそうで・・・なかなか似てるぞ(笑)

先日幼稚園で土曜参観のような行事があり、パパにも参加してもらいました。
体動かしたり、一緒に工作したり、家ではやらない手遊びしてみたり。
なかなか楽しい一日でした♪

2009061609400320090616094000

☆おまけ☆
こちらは母の日に描いてもらった似顔絵です。
UPするの忘れてたのでついでにUPしておきます。
怒った顔描かれなくて良かった~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 親ばか作品展 - ジャンル : 育児

コメント

もうすぐ父の日ですね~
サーちゃん、色使いもキレイでとっても上手♪
パパも喜ぶね。
salaは何を作ってくるかな~


お弁当、ナナコちゃんもすごいけど、カーズの見て感動!!!!
ホントにキャラ弁を極めてますね☆
わたしもがんばつているけど、まだまだだなぁi-229

父の日

おーっ、2人とも上手だね♪
パパの特徴を良くとらえているわ~
我が家も書いてもらおうかな☆

コメントありがとうございます

ran-ranさんへ
こんどの日曜が父の日ですよね!
タカはもうすでに、幼稚園からプレゼント作ってきましたよ。
カエルちゃんのネックレスの中に似顔絵が描いてありました。

カーズのお弁当で感動してくれたとは・・・・嬉しいよ。ありがとう♪
でもね、カーズはトレースして海苔を切ってチーズに貼っただけだから
ナナコよりも簡単にできるかも。
しかも私は海苔切りは前の晩にやってしまうので~す。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
うちのパパはメガネに短髪なので描きやすいんじゃない?(笑)
今年はいろんなスーパーで似顔絵コーナーがあって
何軒か描いてくれたんだよ。
サーちゃんが喜んで描いてくれるから、たくさんらくがき帳をGETしました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |