プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


先日サーちゃんの入学グッズを紹介しましたので、今日はタカの入園グッズをUPします。

20090412074311

↑まずはお着替え袋とレッスンバッグです。
布を買いに行った時、タカは興味なさそうに布地売り場から脱走・・・(笑)
なので、サーちゃんと一緒に選びました。
年長さんまで使って欲しかったので「ポケモン」にしました。
この布、布の端のほうにキャラがプリントされてて面白い布でした。

2009041207430920090412074305

↑そしてこちらが通園用のバスケット。目印と補強のためにカバーをつけました。
上の袋と同じポケモン柄です♪裏地は水色のギンガムチェックです。
お友達に教えてもらって、紐を使って取り外しできるようにしました。
男の子だし、汚して帰ってきそうだしね(苦笑)
このバスケット、完成したのは入園式の朝!
間に合ってよかったぁ~☆

スポンサーサイト

テーマ : 入園・入学準備 - ジャンル : 育児

コメント

おひさしぶりぶり~(*゚ー゚*)

入学式がどうだった?!親子でドキドキだよね(≧ヘ≦)
入園&入学でお疲れ様でした♪
お手製バスケット!すごいね!大事に3年間使ってくれるよ絶対!

コメントありがとうございます

コメントありがとう!
汐ちゃんも入学式だったんだよね!
小学校、超緊張だったよ~
私もまだまだ甘いわ(笑)

バスケット、サーちゃんの時より手を抜いてるのよ(笑)
男の子ってさ、あんまり気にしないみたいで、やる気半減・・・・
お弁当もいい加減になりそう~ははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |