プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そりそり
春休み、1泊旅行に行きました。
目的が「今シーズン最後の雪遊び」だったので、近場の鬼怒川温泉へ。
鬼怒川はお手頃価格でサービスのいい宿がたくさんありますよぉ~

実は2月に日帰りでスキー場へ出かけた我が家。
でも強風で雪が顔に叩きつけられて、タカは全然遊べなかったのです。
もちろん写真を撮る間もありません(苦笑)
春休みなら大丈夫かなぁ~?ということで、またもやエーデルワイススキーリゾートへ行ってきました。
平日だったし、3月31日までの営業ということで、かな~り空いてました。

今回はお天気にも恵まれて、サーちゃんもタカもたくさん遊んでいました。
サーちゃんは1人でガンガン遊んでましたよ♪
タカは・・・前回がよほど怖かったのか、ソリもパパと一緒。
帰る頃には1人でいけるかな???なんてパパと話していましたが
結局1人でソリ滑りをすることなく、終わってしまいました。
来シーズンのお楽しみ・・・・ですね♪

スキー場ではたくさんの子供達がスキースクールやスノーボードスクールに入っていて、すごいなぁ~と思ってしまいました。
でも教えてもらうなら、最初からしっかり教えてもらったほうがイイ気もするし・・・・・
サーちゃんやタカにやる気があったら考えてみようかな♪

sori2.jpgゆきだるま

大きな滑り台(あまり滑らなかったけど)や、雪だるまを作ったりもしました。
また来シーズンも行けるとイイね♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

へぇ...家族で温泉旅行に行ってきたんですね。
鬼怒川温泉は聞いたことがあるけど、う~ん...私の住んでる所からは
かなり遠いですねぇ(^_^;)
温泉はしっかり満喫出来ましたか?

お子さん達、楽しそうに雪遊びをしてますね。
たぶん小学校に上がるくらいになれば、1人でそり遊びも出来るように
なるかな?
また来年が楽しみですね。

雪だぁ~

家族旅行はスキー場だったのね♪
お天気にも恵まれて沢山遊べて良かったね~
何事も基礎が大切!!
小さい頃から始めたら上手になるわよ☆
うちも早くゲレンデデビューしたいな

楽しい旅行になってよかったね♪
来シーズンのタカちゃんの成長振りも
楽しみだね。
毎日忙しかったから、
いろんな意味での休養になったかな??
あ~~旅行いいな~~~
うちは夏休みしか行けないよ~~
しかも今年の春休みは
我が家はお天気に
恵まれず・・・・TT

コメントありがとうございます

のんさんへ
鬼怒川温泉は栃木県ですね。
のんさんの住んでいるところからは遠いですね(苦笑)
寂れた温泉街???って感じなので、宿泊料は安いです。

我が家の住んでいる所では、雪がほとんど降らないので
日常生活で雪遊びというのは、ほとんど出来ません。
まして春休みに雪遊びなんて・・・・・!

なのでこうして雪に触れるしかないんですよね。
子供達、楽しんでくれた良かったです(^^)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今年はイチゴ狩りを断念したのよ~(笑)
これからUPするけど、スキーの他にもいろいろ楽しめたよ♪
年に数回しかいけないから、キライにならないように・・・・
また来年も行けるといいわ。

お父さんとお母さんが滑りたくて
子供を1日スクールに入れてしまう人もいるみたいよ。
はは~なるほど!って感じもするね。
ま、うちは2人ともそんなに滑らないからいいんだけどさ~

コメントありがとうございます

名無しさんへ
お名前がなかったので名無しさんで・・・・♪
ってesakukoさんかな???

3学期はホントに忙しかったから、ゆっくりできたよ。
というか、春休みもバタバタしててさ・・・・
この旅行中も公園のお誘いメールが3件も〈笑)
「ママは何が楽しかった?」って聞かれて
「ご飯の支度と片付けしなかったこと!」って答えたのよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。