プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20090329005309

今まであまりお絵かきをしなかったタカですが、最近になってなかなか味のある絵を描くようになりました。
私がお絵かきに付き合ってあげなくて、描くことを知らないんじゃないか・・・・なんて、ちょっと焦っていたのでホッとしました(笑)

上の画像はサーちゃん、ママ、パパの顔。
こうやってみんなの顔を描いて、紙を丸めて輪ゴムをかけて・・・お手紙にしてプレゼントしてくれます。
サーちゃんとお手紙交換してたりして面白いです♪
顔から手足が生えてきたり、時々体も描いたりして、カワイイ絵を描くようになりました。
ペンを使って描くのが好きなんだけど・・・キャップを忘れる事が多くてちょっと困るけど〈苦笑)


20090329005306そしてこちらは「ロボット」
1つ描いたら楽しくなって、この日はロボットばかり描いてました(笑)
これからも楽しみだわ~♪







スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

上手だね!

タカちゃんのロボットの絵とっても上手だね♪
もうすぐ幼稚園だしどんな絵を描くのかとっても楽しみだわ~
サーちゃんとお手紙の交換してるなんて仲良し親子だねv-238

コメントありがとうございます

[色:00FF00]comomoさんへ[/色
やっと人並みに絵を描くようになったというか・・・・
なぐりがき(?)グチャグチャ描いたりとか、そういうのもしなかったんだよね。
なので、ちょっとホッとしてるよ。
お手紙交換は・・・・私が書かなくても勝手に書いてくるのよ。
で、時々「返事を書いて」と催促されます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |