プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


3月になってしまいましたね。
サーちゃんの卒園カウントダウンが始まりました。
私は幼稚園の謝恩会役員をやっているので、毎日幼稚園通いです。
無事に謝恩会が終わるだろうか?毎日そのことで頭がいっぱいです。

サーちゃんの入学準備やタカの入園準備もしなきゃいけないんだけど
なかなかそちらまで手が回らず・・・・
入園前にタカに公園遊びを満喫させてあげたかったけど
タカも一緒に幼稚園に連れて行ってるので、それもできず・・・
楽しみにしているブログの更新や、みなさんのブログへの訪問もままならず・・・
ほんとに毎日を追われています。

先日、幼稚園の見学日(参観日のようなもの)で
卒園式の練習を見て思わず泣いてしまいました(苦笑)
謝恩会の準備で卒園を盛り上げよう・・・みたいな気持ちになっているので
余計に思いが強くなっているのかも。
いろいろ考えると、ジーンとしてしまいます。

とにかくあと少し・・・・頑張らなくては!

20090301234804サーちゃんの卒園記念作品です。
テーマは「自分」

なかなかリアルです・・・・(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

コメント

うちもこの3月で下のチビ♀が幼稚園を卒園するんで
「やっとこさ幼稚園から解放される~」っていう感じに
なってます(^_^;)
PTAや役員の仕事を押しつけられるのもあるけど、何より
毎日の送り迎えが大変だと思うんですよね...

そう言えば、うちのチビ♀の通う幼稚園でも卒園式の
リハーサルをやってるかな(?)
本番はどんな卒園式になるか楽しみですね(^^)

カウントダウン!

もう少しで卒園だね~!
はにわさんも謝恩の関係で毎日バタバタ大変そうですが、感慨深いものになるんだろうね。
リハで泣いてしまったとなると、本番では・・・!?

サーちゃんの「自分」よく出来てるね♪とっても上手!!!

コメントありがとうございます

のんさんへ
のんさんのお子さんも卒園なんですよね☆
下のお子さんが卒園されると「解放」って感じになるのかな。
うちは、これから下が入園式なので、あと2年お世話になります。
幼稚園は行事が多かったり、送迎があったり大変ですもんね。
うちはバスに頼っちゃってるので、送迎はたまに・・・なんですけど。

謝恩会の役員会等で幼稚園に毎日のように通っているので
卒園式の練習もイヤというほど隣の部屋から聞こえてきます。
なので本番は、泣かずにいられるかな・・・・
う~ん、微妙です(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |