プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20090214060935

今週のサーちゃんのお弁当です。
14日がバレンタインデー・・・ということで、ハートのお弁当にしました。
ハートが大きすぎましたね(苦笑)

桜でんぶを混ぜたご飯をハート型に握りました。
今回は顔をつけなかったので簡単です。

おかずは・・・花型ウィンナー、ミニオムレツ、スパゲッティ、かぼちゃ煮物、ゆで人参&ゆでブロッコリー、レタス、キウィです。


20090214060931こちらはおまけのタカ弁当。
今日はまったく同じお弁当です。
ママからのバレンタインプレゼント・・・です♪
でもタカは桜でんぶが好きじゃないみたいなんだよね~






今年はサーちゃんも好きな人にチョコをあげるんだ!と張り切っております。
最近の幼稚園生は・・・・・!オバさんはビックリですよぉ~
サーちゃんのチョコ大作戦は後日UPします♪
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

バレンタイン

サーちゃん好きな子いるの???
幼稚園児と言えども、立派な女の子なのねぇ~v-238

かわいいお弁当だな~
今日は我が家もケーキをやきました。

サーちゃん、好きな男の子いるんだね。
かわいいな~

↓字がかけるなんてスゴイ!!!!
うちもそんな日がいつか来るのかな~
まだまだ先のことのように感じます。

バレンタインのお弁当かぁ・・
そういえば、
今年は考えもしなかったな。
大きなハートは、
ママの愛が大きいからね♪
パパさんには大きなピンクのハートのお弁当、
作らなかったの??

バレンタインのお弁当なんて
素敵ですね~♪
ハートが可愛いわぁ。
私もこういう夕飯に
しちゃえば良かったなぁ!!
そうそう最近の幼稚園では
チョコ受け渡しが結構あります♪
今年は土曜日でお休みだったけど、
みんなあげたりしたのかな~?
さーちゃんのチョコも楽しみにしています!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
好きな子がいつの間にかいたんだよねぇ~
ま、かる~い気持ちの「好き」なんだろうけどね♪
「一目惚れした」とか「ラブラブ」とか・・・・
いろんな話を聞きますよ~
幼稚園児といえど、侮れませんねぇ~(笑)

コメントありがとうございます

ran-ranさんへ
ちょっとハートが大きすぎたね(笑)
ケーキを作ったのね♪素敵~っ!
サーちゃんも好きな子がいたんだよね。
とっても楽しそうに話してて、かわいかったです。

タカの字の進歩はなかなかスゴイです。
ちょっとおだてたら、頑張ってるよ!
salaちゃんだってすぐに書けるようになるよ!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
卒園シリーズのネタが思いつかなくて(苦笑)
ハートが大きすぎて食べるの大変だったみたいよ。
愛情を押し付けてるみたいだよね(笑)
パパはね、この日はお弁当じゃなかったのよ!
こんなお弁当・・・さすがに持って行けないんじゃない?

コメントありがとうございます

りくたんママさんへ
素敵じゃないですよぉ~
ネタ切れなんです(笑)
夕飯にしちゃうの、イイかもしれませんね♪

最近の幼稚園は、チョコ公認なんですね。
一応、サーちゃんの先生は「持ってこないように」と釘をさしていたようですが・・・
サーちゃんは、その先生の一言にかな~りビビっていましたよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


