プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20090119234107

幼稚園で配布されている情報誌「あんふぁん」の2月号に、お弁当が掲載されました♪

掲載させていただいたのは、1学期に作ったおさかな弁当です。
夏休み中に募集があって、1学期のお弁当をいくつか応募したのですが、このお弁当を選んでくださいました。
顔出しだし、年もバレるし、恥ずかしいなぁ~とも思ったのですが、卒園前のいい記念になりました。

「あんふぁん」は全国各地でいくつかの地方版に分かれているそうで、どの地区の版に載っているか分かりませんが、もしお手元に「あんふぁん」がある方は見てみてくださいね♪

記事を掲載するにあたり、スタッフの方を電話でお話したのですが、私の発言をこんな立派な記事にしていただいて・・・・スッタフの方の優しい対応に感謝します。
ありがとうございました☆


スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

コメント

おめでと~!

お弁当が掲載されちゃうなんてスゴイわぁ~
おめでとう!!イイ記念になるよねv-238
「あんふぁん」・・・幼稚園から貰うかな!?
何とか手に入れて見たいわ♪

お久しぶりのコメントになっちゃうかな??
今日ねー、幼稚園でもウワサ??してたんだよ~~。
「載ってたねー」「すごいよねーー!!」って。
これからもますます頑張ってね!

↓これからは卒園記念のお弁当シリーズでいくのかな?
うるうるしちゃうわ~~。
すっごいいい企画だよね。
はにわさんがバスのお弁当って、
すごく新鮮だった。
今週のも期待してるよ~ぅ。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
「あんふぁん」が配布されてる園って少ないのかな?
だから応募してる人も少ないんだよ。きっと(笑)
今度持って行くね!

コメントありがとうございます

esakukoさんへ
忙しいのにコメントありがと♪
幼稚園でウワサ・・・???マジで?
先生にもいろいろ聞かれて恥ずかしいんだよね・・・
見てないようで、みんな結構見てるのね。

卒園記念のお弁当・・・ネタもあんまりないんだけどさ。
不定期に気分で作るよ(笑)
バス・・・・ほんとに難しかったよ。
バスに見えないでしょ~(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |